夏休みしました✨

テーマ:
みなさん夏休みはもう終わりましたか❓

詩は中学生だからまだ夏休み〜☀️✨

宿題とかレッスンとかライブもあるけど、やっぱり夏休みは1日くらい❣️

朝から1日じゅ〜遊んじゃいたいMariaのtayoriです🍀

{782770E1-ED75-41C9-90A1-4B47AB1AC677}



その野望がかなって、今週は朝からおでかけに行きました🚃💕

ママとパシャリ〜📷✨

{B6197EB6-B4EC-49E3-B84B-8FCDB6B95251}



この日はですね〜🎵

なんと❣️水族館に行きましたーっ🐠🐧✨ 

おもしろいお魚さんとかたくさんいたり、アザラシさんを初めて目の前でみれたりしました😳✨

{544E40ED-5BDC-459A-8AB4-4F782AFA3F04}



👆ペンギンさんとおそろいポーズ😝

ペンギンさ〜んめっちゃかわいかったぁ💓

{96B087F2-19A4-4DA3-A8C7-43742F14ED10}



tayoriのお気に入りさんは、この黄色いお魚さ〜ん😍💕

もうめっちゃ愛おしいっ🙊💕

{135150DF-9079-49D9-A68B-D34E0B556F04}



👆これ。。。

ママに大爆笑されちゃいました。。。

tayori似合いすぎて、もうtayori自分お魚さんや〜っておもいました😑

こんな生物いそう😂

そのあと、プラネタリウムみに行きました〜
⭐️✨⭐️✨

tayoriプラネタリウム大好きなの🌠😍

癒されましたぁ〜☺️

昔はあんなにいっぱいのお星様がみえるのに、たくさんの星座をつくれるなんて、昔の人はいつも夜空を見ていたんですね〜🤔  

{C409DEE5-2451-4F98-A277-BC7E517A67A0}



あとね〜❣️

初めてスカイツリーに行きました🗼✨

すっごく高いから、下の車さんとかおもちゃみたいでした😳💕

エレベーターのったら、お耳がぽわ〜ってなりましたょ😣

気圧って不思議さ〜ん🤔

ショッピングもしたり、めっちゃ楽しい1日でした〜🙆🏻✨

楽しい夏休みをすごせて詩しあわせさ〜ん🍀✨

なので今日は宿題がんばりましたよっ💪✨

{D0975310-B086-422B-83C2-3757F0CA609E}



8月18日(金)はtayoriのshowroom📡💚

tayori roomが19:00〜あります🙋🏻💕

tayori作の紙芝居とか、おもしろクイズやいろんな企画をやってたりしてます🎵

コメントをくださると、仲良しさんになれてtayoriめっちゃうれしいです😍

ぜひ⭐️みてみてくださーいっ😘

{F6E8A9F6-ED24-45FA-8402-78C34D4AAE45}



お盆期間ちゅ〜の夏休みの大切な時間✨

Mariaのライブをみてくださったみなさん💖

ありがとうございました🙇🏻❤️✨

応援電波もありがとです💕

またみなさんとお会いできますように⭐️✨

tayori🍀

コメント(3)