末っ子セクシー担当

テーマ:
は〜い🙋🏻💕

みなさんやってまいりましたーっ✨

tayoriのshowroom配信&ブログ更新の金曜日💖

略して〜❣️

tayo金✌️✨✨✨

888888👏👏👏

今日もshowroomが楽しくてテンションたか〜いMariaのtayoriです🍀

{FF3FAA60-4EEA-45B4-8852-6BB4ADF2789F}



showroomみてくださったみなさん💖

ありがとうございました(*•ω•*人)💓

コメントでみなさんとお話するの本当にめっちゃうれしいので、ぜひ⭐️たくさんコメントしてくださーい😆💕

お待ちしてますっ☺️

{018EC2C7-B0F9-4EC9-B791-7A23BEAE3E9A}



今日のshowroomの投票の結果❣️❣️

tayoriの担当は、セクシー末っ子担当となりました✌️😝

セクシーな末っ子ってなんやねんっっ❣️

どっちやねんっっ❣️❣️

て感じだけども〜😁

そんなtayoriを応援してくださると、とってもありがたや〜です🙏✨

{4B961942-BC38-45BF-9BB0-45D5B038D498}



🎀 みなさんからの質問 🎀

🎀 チーズ大好きタヨリ嬢はブルーチーズも大丈夫な方ですか?

➡️ ピザとかにのってるとかは好きです💓
ふつうにブルーチーズも食べれますよ〜✌️
でも、本場のブルーチーズはすっごく食べづらいってきいたから、もしかしたら本場のは食べれなかったりしちゃうかもですね💦



🎀 日記を書こうと思ったきっかけは?

➡️ 中学生のこの時ってすごく大切だって大人の人がみなさん言うので、1日1日を大切にしたいなって思ったんです💖
あと、今感じてる大切なことをわすれたくないなって思ったのがきっかけです☺️



🎀 お買い物で服を選ぶときにどんなポイントで選ぶとかある~~?

➡️ 自分に似合うかを考えちゃいます💦
かわいい〜って思っても、tayoriに似合うかわからないので🤔
あとはスタイルがちょっとでもよく見えたらいいなぁ〜って思ってえらんだりします🙈💦


質問ありがとうございます😍
めっちゃうれしいです💓



{139A1AC7-A9BB-416D-B139-10931B07FE7A}

今週もたくさんSNSでも、tayoriにかまってくださってありがとうございます∩(*´×`*)∩💕

いいね👍もリプもコメントもメッセージも💞リツートもめっちゃうれしいです😍  

明日はライブがあります🎶

⭐️8月12日(土)
13:20〜
@HOLIDAY SHINJUKU
http://maria009.com/events/260


お会いできたらうれしいです💞

今日は明日からの連日ライブにそなえてもうねまーすっ🙋🏻💤

みなさんステキなお盆をすごせますように⭐️

{DE307C2F-466B-4C84-AF57-5D67F83002DB}




ルイージtayori🍀