まきまき

テーマ:
みなさん今週もおつかれさまでしたより〜🙇🏻🍝🍛💕

夏休みに入ってるんる〜んなMariaのtayoriです🍀✨

{50A62190-E2D7-47EF-8AB1-3D7534C83F22}



前回のブログがコメントができない設定になってたみたいで。。。😭

コメントしようとしてくださった方ごめんなさい🙏💦

めげずに、前々回のブログにコメントくださった方✨

ありがとうございました😍💕



今日はね〜めずらしく髪をまきまきしてみました✨

あんまりやったことなかったから、大変だった〜😣

にあってるかなぁ〜💦

かわいいって言ってほし〜🙈💕

今日のtayoriのshowroomは

『ちょいたししたら、おいしいかも?tayoriのかくし味〜💓』

コーナーをやりました🙋🏻✨

カレーのかくし味に、胃薬の太田胃散っていうのがビックリしてもらえたみたいです❣️

でも、tayoriの1番おすすめはピーナッツバターなので、ぜひためしてみてくださ〜い🤗

カレーたべたくなっちゃった🍛💕

明日はカレーたべよ😋

プリンもたべたーい🍮💕

Mariaのshowroom✨

次回は25日の19:00〜です📡💜❤️💚

3人そろっての配信なので、ぜひ❣️みてくださったらうれしいです🍀

{1D5717D8-A7EA-4DDF-B0BA-2020F8D72B26}



今週もSNSでも、たーっくさん応援してくださったみなさん💖

ちゃーんとtayoriの心にじわわ〜っと届いてます☺️💕

いいね✨リツイート✨リブログ✨リプやコメントやメッセージ✨チアチア✨

ひとつひとつがめっちゃうれしいです💖

いつもありがとうございます🙏💕💕💕
{F9FEEE2D-9C0E-4EA4-A920-37EFCA5EB892}



🍧みなさんからの質問🍧

🍧 最近新しく好きになったアーティスト
さん、アイドルさんはいる?

→ 最近はあんまり時間がなくってアーティストさんとかアイドルさん見れてないんです〜💦
たくさん音楽聞きた〜いです😣
大人の階段の〜ぼる〜君はまだシンデレラさ🎵
の歌は知ってます💓
アイドルさんはやっぱりです。ラビッツのえみちゃんが大好きです😍
最近、髪を切ったえみ氏と同じ髪型にした〜い✨



🍧 もし、一日時間あったら、みたい映画とか、気になってた映画とかある〜?

→ 最近、お兄ちゃんが実写版の銀魂を見ておもしろかったらしいから、銀魂見たいです✨
あと、美女と野獣がすごくおもしろいって聞きました❣️❣️
あとは、今何をやってるかくわしくないんだけども、tayoriはわりとなんでも見れる子です✌️
映画館のふんいきとかワクワクさ〜んになります🙆🏻


今週も質問ありがとうございます☺️
えへへ〜❤️  

。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。。♡。


💋Mariaのライブ予定💋

🎤7月22日(土)⭐️
@ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール
http://maria009.com/events/250
 

🎤7月23日(日)⭐️
@渋谷 club asia
http://maria009.com/events/237
 

🎤7月23日(日)⭐️
@中野坂上S.U.B TOKYO
http://maria009.com/events/253

{C75CC492-A5ED-4287-9023-2DED1CDA47D4}



tayori最近ね〜❣️

女子力をあげたいなって思ってるんです🙎🏻✨

やっぱりステキな女の子になりたいから、がんばりますっ💪💕

自分みがきは大切ですよ〜🙆🏻

それでは❣️またブログみてください❣️❣️

tayori🍀