ついに、ここまできました。

昨日、無事に入院し、レントゲン、採血。
今日は心電図と点滴ルート取り。

あとは、いつも通りお世話して、しばらくギューとかできなくなるから、息子との最後の夜を堪能。(主にすりすりちゅー)

あした、8:15入室、9時スタート。

終わるのは夜かな。

先生たち、そんなに長時間、トイレとかどうするんだろ。それくらいいけるのかな?

息子が生後すぐからお世話になっていたPICUの看護師さんたちが続々と息子の顔を見にくる。

いよいよだな、って、かんじ。

なんだか、前回入院とはちがい、息子のこともある程度の知識もある中での入院なので、漠然とした不安はなく、とにかく、やるべきことを、やれることをやろう、という気持ち。

外科の先生の話を久しぶりに聞いた。

久しぶりに、あのリスクの説明を聞いて、やはりこわくなった。

このかんじ、このかんじ。

うわぁー。

あした、とにかく祈ろう。

元気玉を息子に送ろう。

家族、友達、職場のひとたち、訪問看護さんたち、みんなが一緒に祈ってくれる、応援してくれるから。


あした、絶対ぜんぶうまくいく!!


元気になっておうちにかえろうね。