おはよーございます(*Ü*)ノ"☀
お久しぶり😳❣️あまりにも不定期更新すぎて😂😂👏
マイペースでごめんなさい🙏🏻💦
さてさて、一昨日土曜日に大学時代の友達の結婚式に行ってきました❤️💙💚💛💜
いや、ほんとに素敵でした🎂❤️.+*:゚+。.☆


結婚式で撮った写真は後から見たら三百枚くらいあったんですけどその中からよく撮れた写真だけ抜粋してムービーにしてみました\♡/
よかったら、ご覧ください🔥🔥🔥
ムービーのスライドショーは、このアプリでしました°.*\( ˆoˆ )/*.°とっても綺麗に出来るので、オススメですよ💭💭💭笑

さてさて私達は余興もさせてもらったので
そのことについても、少し😂😂😂
前のブログでも書きましたが輝く未来とディズニーのメドレーを演奏させてもらいましたヽ(´・∀・`)ノ




会場の人達が手拍子してくださったのでその勢いで演奏しやすかったですヽ(´・∀・`)ノ
こんな感じでなんとか余興も無事終わりましたε-(´∀`*)
{25AD2206-946E-4B84-9E79-FA3EF5D07DC3}

{EC10F1A0-A8EA-4134-A1C0-27FCF9E3D31F}

{8EFC2C62-52AC-4FF9-A487-E4551F0C83A4}

すごく可愛くてきれいでした☺️💕幸せになってほしいなぁ☺️💭それと同時に、私も結婚したくなりました✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )まだまだだと思いますが(⊃︎´▿︎` )⊃︎いつできるのやら───────笑

初めての高知は全然観光もできなかったんですけど夏みたいに熱くて🔥🔥🔥人もとても優しかったです(*´pq`)写真撮ってくださいって頼んでないのに写真撮ってくれたおばちゃんがかなり面白かったです💭💭💭ꉂ(ˊᗜˋ*)
二次会にも参加してビンゴ大会の景品も当たって
すごくラッキーな日でした🎂❤️(人´∀`*)

友達は既に新婚旅行でハワイに旅立ちました😎🌴🌺いいなー(´>ω<`)♡ほんとうらやましいしかないですわ(TωT)( ✧Д✧)

こんな感じで久しぶりの投稿はおしまいです(o ̄∇ ̄o)♪呼んでくれてありがとうございました😂😂💓💓💓
AD