23時半、今、F子との大人を終えて帰宅しました。



先週の日曜日に会った時、もうすぐ生理がくるって言うので、食事に連れて行ったけど、結局1週間後の日曜日に会ってます。


結局会うペースに生理の影響なし。

いつのまにか週一になってるし。😅


これだと他の子挟むの難しいな🤔


しかしF子はやることなすこと可愛いからなー!


昨日は新しく買ってきたランジェリーを身につけてきました。


ネイビーブルーのだいぶ小さなショーツ

前の上半分がレースで透けてます。

だいぶ頑張ったな。

えらいえらい👏


アンダーヘアーもすっかり生え揃ったし。


「細くなったな!」


「えー、そんなはずない。食べてるし。」


「いややせた!2月からみてるからな」


「それ言われると恥ずかしい!」


「でもあんまりやせすぎないでね!」

「オッパイ小さくなっちゃうから!」 


新しいランジェリー姿を楽しみながら、ショーツの上から女性◯のヒダを指先でしばらくなぞって、指先に引っかかった突起をを指の腹で何度か軽く弾きました。


ショーツの中に手を入れ、濡れそぼった膣に指を入れGスポット辺りを押してみます。


ブラを外したところでインターホンが鳴って料理がきたので、両方の乳首を一舐めしてから、2人でバスローブを羽織ってゆっくり食事しました。


F子は色んなことを表情豊かに朗らかに話すので、

一緒にいると楽しげな音楽が流れているようです。

周りに人が集まるわけだ。


終わったらまたベッドへ、

愛撫してるとだいぶ感じてきたので、 


「ピル飲んでくれるの?」


「まだ病院行ってない。」


「このタイミングでそのまま入れたいんだよな!」


「ピル飲みたいけど、、」


「次の生理の初日からだな」


「そうなんだ、、」


ゴムをつけて挿入しました。


ひと通り喘ぎ声を聞いたあと、


一度抜いて今さらですが、シャワーに入って身体を洗います。


F子は挿入の余韻でボーっとしています。


お湯につかりながら全身をマッサージするのがお約束。


「気持ちいい〜!💕」


お返しに浴槽のヘリに座ってフェラをしてもらいます。


「手で持たないでフェラしてくれると男はうれしいんだよ!」


と言うとすぐ実行してくれます。


「そうそう!あーっ、気持ちいいっ!!😆」


F子の髪をかき上げてノーハンドで咥えたまま頭を前後させるF子を見ると、愛おしい気持ちになります。


お風呂を出て照明を落とし馬内山を使用しました。


今日はフル充電しています。


最弱で20分くらい入れっぱなしにすると、


時間をかけて徐々に身体をくねらせていきます。


最後は自分で馬内山を持って激しく腰をくねらせたかと思うと、


「もうムリっ!」


と抜いてしまいました。


「もうムリってどういうこと?」


「もうダメっていうこと」


わからん!😅


最後は正常◯でゆっくりとしかし思い切り叩きつけるようなセックスをしました。


腰と腰がぶつかって部屋にパチュン!パチュン!と音が嬌声と共に響き渡ります。


処女だったのにこんなに強く叩きつけても受け止められるなんてずいぶん成長したもんだ。


「オレにヤられてうれしいか?」


「、、、うれしい、、」


そんな風に答えられるとペニ◯の周辺に快感が盛り上がってきてすぐイキそうになります。


「首に手を回して!」


今日は早めに一気にフィニッシュしました。


F子はベッドでしばらくグッタリ


私も帰ってきてグッタリ。即寝ます。