大人の時の準備としては、私は基本的にスキンをつけます。急遽シティホテルに行くことになるとゴムは常備されてませんし、ラブホでもだいたい2コしか置いてないので、常に携帯するようにしています。


ゴムありかなしかはPJさんが1番気にするところ。お手当の金額提示の返事にゴムありならと添えるPJさんが多いです。


もちろん男だから何も考えなければ本能ではなしがいいけど、長く続けたいと思えばまずは女性を安心させたいのと、信頼関係ができるまでは病気が怖いです。他のPJさんにも迷惑をかけるし。




長期になったら低容量ピルを飲んでもらえないかと相談します。ただ体質が合わない場合もあるし、イヤだと言う場合は素直に引き下がります。


仮に生でもどうしても中出ししたいわけではなく、長い付き合いのあった女性とはイク前にゴムをつけることが多かったです。






どちらかと言うと大人で会う際はお互い事前にシャワーを浴びてきて、ホテルに入ったら着衣のままスタートしてまず挿入するのが好きなんです。

シャワーのためにいきなり服を脱ぎ出すなんて、銭湯じゃあるまいし興ざめしてしまいます。


外に出すくらいならゴムを付けて膣内で射精した方がよっぽどうれしい。

生中出しはたまに女性の許可をもらったときだけ。


そもそも私は女性の同意を得ないことは絶対しないことにしています。

女性の機嫌をそこねても何一つ得することなんてないので!

なんでもお伺いを立てます。お尻叩いていい?とか😁




あとローションを必ず用意します。

濡れる濡れないは、体質、体調、気分、男のテクニックなど、女性自身でどうこうできるものでもないので、痛い思いをさせないようにふんだんに使います。かりに入口が濡れてていても、中はまだ潤ってないことがけっこうありますから。


色々試してみましたが、irohaの女性のオナニー用のローションが1番気に入ってます。

まず乾きづらい。




私はいい年ですが、今までEDで困ったことはありません。

しかし、せっかくお金を払って気に入った女性と会うので、余計な気にをせず存分にセックスができるように、10年くらい前から勃起薬を飲んでます。


いい子がいれば機会を逃したくないので、連日や中1日で大人になる場合もありますし、当初は3日程度持続するシアリスをのんでました。食事の影響もありませんし。


ただ最近は副作用で頭痛や胃もたれが感じられて、ジェネリックのタダラフィルの方が合うみたいです。





オモチャについては以前にも書きましたが、充電型の平たいローターを主に使います。

本体の上に輪っかがついていて、指を引っかけて使えるようになってます。


私はあまりミュージシャンのように色んなところを同時に愛撫できるほど器用じゃないので、もしかしたら使用方法が間違っているかもしれませんが、その輪っかに男性器を突っ込んで挿入と同時にクリを刺激しています。

私のは太めなので、イッたあとに外すのがけっこうきつくて難しい。




バイブはあまり使いませんが、中イキしたことのない子には中の感覚を掴ませるにはいいかもなと最近考えています。


若い頃は年をとると遅漏になってなかなかイかなくなると思ってたのですが、実際に年とってみると全くそんなことない🥲

そこへこの輪っか付きのローターがあるとイキそうになったときに休憩できるんです。😁





その他ではアダルトなセクシーランジェリーが好きなので機嫌よく付けてくれる子には色々用意します。


ガーター系や、グローブ、チョーカー、ボディストッキング、セクシーティディ、ベビードール、マイクロビキニ、穴あきショーツなど。下着の意味がないのでは?みたいなやつも大好きです!😁


そのままセックスしたり、定期の子には家から身に付けてきてもらって日中に一緒に街中に出かけたりもします。

ちなみにコスプレには全く興味がありません。