今年も残りわずかですねキラキラ
今日はすっきり晴れてくれてなかなか乾かなかった洗濯物やっと外に干せました太陽ぼちぼち大掃除もしようかな汗

     ~※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆~

前回からからのつづき。。

何も悪気なんてない友達に謝らせてしまいました↓↓

ほんとにごめんね…と思ったけどぅぅ・・・

勝手に怒って文句言うぐらいだったらちゃんと自分の気持ちを言葉にすることも大切だなと思うようにもなりました。

それに


「元気にしてる?」


とかって


私もバンバン使ってます…


私も何も考えずに元気~?ってあいさつ文として使ってる…

無意識に出てしまう言葉ですよね。。

だから私も違う言葉でどこかで誰かを腹立たせてるかもしれません354354


私の友達の話しですが

いい意味でこちらの状況は関係なく、連絡をくれる友達がいるんです。
私の様子を伺いながら自分の日常をさりげなくLINEしてくれたり。。

素直にありがとうって思っています。
今もこれからもその思いは変わりません。

私に、なんて声かけたらいいかわからないよね。。

なのにそんなこと関係なく声かけて心配してくれる人がいる。。

本当にありがたいなって。



「腹が立ったー」


「ありがとう」


伝える。。

自分の思いをちゃんと伝える

って大切だなって今感じています。

(聞きたくない世間の心ない雑談には右から左へですムムム)

前回のブログにも書きましたが、この時期
(クリスマスやお正月)特に辛くなります。。ショボーン
私と同じように辛くなったり、いつも以上に寂しくなったりされている方もいるかもしれませんね。。

今笑って過ごせていますとは言っても、正直この時期は私もなんとも言えない寂しさに襲われますよ↓↓        ズドーンガクリ

前に進めたと思ったらまた下がって…

その繰り返しでほんとにちょっとずつ立ち直っていくのかなと実感しています。

思い出せばいくらでも悲しめるし、゛寂しさ゛はきっとずっとあるんだと思います。

だけど、ご飯食べられて自分の足で動けて自分の思うように動けるって…綺麗事ではなくて

ほんとーに!

奇跡的に幸せなことだと実感しまくってます。

夫を大切に感じながら、夫が喜んでくれる人生を送りたいきらきら!!

だから私の人生を諦めませんよしゃきーん

辛くなったら泣いてわめいて、でも動ける自分にもありがとうって言いながら今できること少しずつやっていきたいな✨と思っています四つ葉