最終更新が5/22だから約3ヶ月ぶり。ブログの存在を忘れていました。相変わらず勉強をしていなくてヤバいです。こんな感じで東大に受かるんだか、、あと半年もないのか。センターまでは5ヶ月切ってるし、どうなることやら。足切りされたら笑えねー。
さて、話は変わるのですが
↑この記事で第1回全統記述模試の結果を見せるとか言ったのにそれすら見せてなかった。だからここで見せたいと思います。
科目、点数、偏差値の順で載せます、
英語27/200偏差値37.0
数学11/200偏差値30.5
国語12/200偏差値23.5
化学13/100偏差値31.4
生物8/100偏差値34.1
総合偏差値31.3

続いて「志望校別成績・評価」
第1志望 東京大学理科二類 E判定
順位は最下位〜下位15番目までに入ってます、最下位ではなくて良かった。そういう問題じゃないか。
これは第1回全統記述模試だから5/14にあった模試です。既に3ヶ月前の結果。
来週、ん?今週だっけ?忘れたけど、8月下旬に第2回全統記述模試を受けて来ます。また、受けたら当日か気が向いた日に自己採点を載せます。結果も返却されたら教えます。おそらく偏差値は第1回と変わらない気がする。周りの人から「東大行く気あるの?」とよく聞かれるのですが行く気はあります。勉強する気はありません。というか勉強する気が出ない。何故なんだろう。高卒認定試験の時はめちゃくちゃ勉強出来たのに、、高卒認定試験受けた時は高校中退で高卒認定試験受からなきゃ後がない状態だった(危機感があった)から集中出来たのかな。高卒認定の時みたいなヤル気が出ることを祈るばかりです笑。目標を「現役合格」から「東京オリンピックまでに合格」に変えようかなと思ったり思わなかったり。ただ新テストはどうなるのかよく分からないのでセンター試験が廃止される前に合格しようと思います。

東大受験生ブログランキングに参加中だからよかったら投票お願いします。下記のURLをクリックすると投票するページが出ます。
AD