お疲れ様です看板持ち
こんばんは飛び出すハート


鹿児島から関東へ
帰って来ました✈️


旅の思い出を 𓂃◌𓈒𓐍 


まずはお土産



左半分の3つは

自分で自分用に。


クロミの限定ボールペン

シナモロールの限定ハンカチ

しおり


右の2つは母が買ってくれた

桜のハンカチ

シナモロール限定ボールペン





旅行2日目に行った

霧島神社⛩️



おみくじは、末吉でした笑




龍門の滝



すごい水飛沫と雨でした☔️





ホテルの朝食ブッフェ




美味しかったです🤤





夕食に食べた

鹿児島黒豚ラーメン



しろくまくんかき氷🍧



空港のステンドガラスの前で。




おまけスター



ルルルンの九州限定

あまおうの香り

今日から使いますうさぎ





ここまでご覧くださり

ありがとうございます花



お疲れ様でした🙌



ゆっくり休んで下さいねうさぎ