紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。




女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ



ぐりのまさんのブログ

賑やか家族のことが楽しく書かれていてとても楽しいブログですラブ

毎日、更新されていて尊敬してますラブラブラブ


そんな子供達の成長を読んでいるので、気分は近所のおばちゃんのよう(大きくなったね泣き笑い



それでは、あゆたろう家のたたききゅうりの作り方

1.まず、きゅうりをこれくらい叩いて味が染みやすいようにします。

間違えてもこんなにしてはいけません


2.一口大に切って


3.塩昆布をひとつまみ入れます


ちなみに使ったのはこれ


4.ごま油を大さじ1いれてかき混ぜる



出来上がりキラキラ


ごま油が苦手な場合は醤油小さじ1でも可ラブラブ



5分くらいでできるから

プラス一品にちょうどいいよ照れ

皆さんも是非作ってみてね〜