紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。




女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ
先日、子供達がキッズフリマに出店しました。

売る側も買う側も子供のみ
大人は別スペースから暖かく見守ります照れ
詳しくはこちらをみてね(凄く良かったよラブラブ

参加してみてこのことをブログに書きたいとスタッフさんに相談したところ快くOKいただきましたキラキラ


ありがとうございますキラキラ


過去記事

↓↓↓

キッズフリマ
キッズフリマ4




もう子供達の顔がキラキラしていてスターおねがいおねがいおねがい

見てるこっちが幸せな気持ちになりました。


大人がいるとどうしても口を出してしまいがちなのですが


子供は子供なりに買い物のルールを理解して真顔


実践してうーん


学んでいくのだとウシシ


私も勉強になった1日でした。