ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。




女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
夏休み最後の土日です笑い泣き
皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?
我が家の状況は


1ヶ月日記は毎日あったことをメモのように書くのですが


晴れくもりあめ天気が必要なんですよえー



昨日の天気も覚えてないのに

必殺、、、ググる笑い泣きもうそれしか方法はない



去年も同じことした気がする宇宙人くんもやもやもやもやもやもや

学習能力のない私泣き笑い