ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。


女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

暑くなりましたね。
もうすぐ梅雨も明けるのかしら。


学校が倒産って


初めて聞きました笑い泣き


しかも絆創膏をあげたせいで

どんだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き