ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。


女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
昨日は次男の誕生日でした。
みんなにお祝いしてもらおうとお友達を沢山呼んでパーティーをしましたラブ


え!?


呼んだのもびっくりしたけど

帰ってくれにもびっくりびっくり



来てくれた子も知り合いなので

困っていると


長男、次男、数名のお友達が外へ遊びに出掛けました。



子供達が帰った後はどっと疲れが出て寝てしまったけど。


楽しい1日でしたラブ


次男、お誕生日おめでとうラブラブラブ





おまけ↓

次男が私にくれたカバガーンガーンガーン


私のシルバニアファミリーが!!!