先週の日曜日から今日までの1週間まさに
題名の通りつながりウィークとなりました。

まず、先週の日曜日は「悪友」たかぼーの結婚式。
さすがにイケメン&イケニョコンビラブラブ。衣装が決まっています。
大学時代の三人組も自分だけ取り残されましたw


そんな幸せをおすそ分けいただいた今週はぶどう狩りへ。
はい。社員旅行気分で朝からビール三昧ビールです&温泉温泉とか、
水晶とか、カメラの取り方とか。幹事Mineのアレンジでなんと
葡萄祭りの花火の時間にぶち当たり一同拍手。Mineありがとうね!


そして本日はMayaのお誘いで横浜クルージングパーティー。
偶然5年ぶりに大学のゼミ生にあったりと驚きのイベでした。
終盤ではTRFが掛かってフロアは熱狂。そして俺はテンションダウン。w

嬉しかったのは現地で最初にプレイしていたYUMIEさんとお近づきになりました。
なんとDEEP HOUSERらしく話が盛り上がり今度パーティに遊びに行くことに。
10月11日@MADO LOUNGE
http://www.ma-do.jp/schedule/index.php?pf=detail&id=36

yumie


といいつつも、客層がクラブ初心者が多くてハウスをかけざるを得なかった点は
辛かったデスネ・・・という話に。i-depとかと一緒にやっているのにね。

日曜の健全な時間帯に帰られるイベはこれまたいいかも。
秋は寒くなる前の駆け込みイベントが充実していてステキですね。
おれは来週の三連休にある渚まで体力充電でございます。

今週もがんばりましょう^^