080419_2045~01_0001.jpg
久しぶりの更新…少しづつUPです
先週土曜日:マイミクちぃさんのお誘いで渋谷のCafe「Delfini」三周年記念パーティーへ。
前回お会いした時は色々あったので…、色々話たかったことが。(お誘いありがとうございます)

到着すると方々から集まった人で人が溢れかえり、知り合いを見つけるのがマジ困難。と思った矢先にちぃさん発見。受付嬢(笑)をされてたので直ぐにコンタクト。

元モデルで現オーナーのイケメン基樹さんに頂いたビールを片手にフラフラと。

二年ぶりに飲もうって事でお店で待ち合わせしていたBonz&Friendsと無事乾杯。料理が凄い美味しくて気分は上々。(基樹さんごちそうさまでした)

当然、帰れなくなり、Room→Organ Barへ。愛しのJoyrideの中本さんに遭遇しテンション最高潮!いつ見ても美人で目が澄んでおります。後は朝まで乾杯を何度もして気が付けば始発。

次はBBQ企画で再会(^-^)