CDJが驚く程ほしいのです・・・
◎PIONEER CDJ-200


最近、音のつなぎ方とか気にするようになっていたのですが、

この本を読んでしまったばっかりに危険水域へ。

DJ選曲術―何を考えながらDJは曲を選び、そしてつないでいるのか?/沖野 修也


うーん、バカ。俺。

何で沖野さんの本なんて目ざとく見つけてしまったのだろう。
凄い参考になったけどひらめき電球
選曲された音楽の要素をマトリックスにして分かりやすく
説明しているのは驚きで理論的に選曲の理由がわかる!

フムフム。

早速、IPODの中身が少し変わりました。
聞き流していても気持ち悪くならない感じは
ちょっとした成長かも^^


それにしても。
もっと数十倍大きい買い物をする計画もあるのになぁ。


そろそろ進路についても考えたいのです。


まずはネットゲームを卒業ですね。