大学時代の友人の転勤祝いを大学時代の友達と

わぁーっとやってきました。


一番人生でストイックだった時を知っている人は、

何もかも知られている気がしてとても気が楽。


そんな大事な人が福岡へ転勤なのである。

人間の進化でケータイやメールのお陰で気持ちは近くとも、物理的な距離は変らない。


江ノ島に恋人達が鍵に名前を書いて鉄格子につける丘があって、

面白半分に見に行くとあたり一面にビッシリ!永遠を願ってこっちが恥ずかしくなる文章が添えてある。


恋人とかそんなのではなくて、大事な人と

カギ一つで人との繋がりが保てるのなら、

どんな鍵だって買いに行くよ。俺はあなたの為に。


だんご、びーる、さざえ、せんべい、そふとくりーむ・・・美味しいものめぐりにテンションは最高潮!

そして、C嬢のあつーい恋話で盛り上がり最後は笑って別れられた。

がんばってなM嬢!


そんな日曜日。