ブチ!っとな

テーマ:
ダイエーに行く途中で愛用のヘッドホンが

ぶちっ!

自転車の車輪に巻き込まれ

即お亡くなりにドクロ

いやーーーーーーっ!
こんなことあるんですな。

やっと耳になじんでくれた子なんですが。

ショック過ぎで、思わずぼーっとしてたら
血迷った味付けして夕飯をミスるw

餅にごま油+塩+みそ+チーズって。。。
AD

090919BBQ~TAICO CLUB

テーマ:
この日は、お誘いいただいて急遽新婚のN川邸でBBQ。

すてきな奥さん、
フライングしたけど正解だった車、
おしゃれなイングランド風デザインのお家音譜カメラ

犬がいれば、ビバリーヒルズ青春白書に出てきてもおかしくない感じ。

しかーし、

自転車で行った俺が馬鹿だった。

恐ろしい坂道の連続の先に家が。

うーん。足がパンパンドクロ

到着すると、結構みなさんいい感じに。

そんなアルコールの餌食となり
乾杯後は、ながーいカルビを踊り食いに!
思ったよりも、熱くなくてリアクションが難しかったww
$tks-mono

バドミントンとか、果汁100%のキウイの話とか
笑いが絶えず速攻で酔っぱらいに追いつきました。
$tks-mono

誘ってくれた皆さん、ありがとうございます!

お先に失礼してその足でTAICO CLUB@川崎 東扇島へ。
最新のスピーカーが惜しげもなく何台も積み重ねられてて、
会場が見えないところからも「ドン ドン ドン ドン」とビートの音が。
今回は音響にかなりお金がかかっていて、どこの角度にいても気持ちのいい音の出方がしてました。

tks-monotks-mono

そしてたくさんステキな出会い&再会が。
まず、シャトルバスに行く途中にナンパしてきた、くるきっとw。
そしてエミリー、タトシ、サユちゃん
会場で再会した、はた君、森本、みっちゃん、こーへー
Communication@青山蜂 つながりのDJ NANAさん、Monjiさん、etc...
たくさんの笑いをありがとう。外で飲むビールはやっぱりおいしいね。
ビーチでのカールクレイグはすごかったね。3ステージあったのにみんなビーチにいた気がする。
$tks-mono$tks-mono

※しかし、この日のベストアクトはSleep Archive。
アルコールしか飲んでないのにどこかへ飛ばされる感覚に陥りましたw

最近は、某アイドルの問題でクラブカルチャー自体が問題視されいるけど、
それはあくまでも知らない人の意見でしかないと思う。
体験したことがないから、今見える範囲で批判するしかない。
その結果クラブカルチャーというハード面の話しかできないからだメガネ

大事なのは、音楽がカルチャーではなく最後には人がいることで、
全ては成立しているということ。もう少し対応の方法があるんじゃないかな。
BBQもTAICOも、人が集まり趣向にあわせた楽しみ方をしているだけ。

だからこそ、一人一人のマナーだとかが問われるし意識していかなきゃならんね。
その上でのフェスなんだしね。その点、今回のTAICOはボランテイアさんの数が多くて、
ゴミを少しでも抑える取り組みが見えていたのが良かったんじゃないかな。
$tks-mono
ちょいちょい考えさせられる一日。

朝焼けの眠い時間に1枚。
あまりにいい写真。※Thanks エミリー
$tks-mono
何もわからないなかはじめましたRefine Vol1
本当にいらしてくださった皆さんありがとうございました!

終わってみたら、50人を越す来客数だったそうで、
初回のイベントでは、大成功といっても過言ではないかと。
遊びに来てくれた、ブチ、Bonz、津田ちゃん、金井ちゃん、
Joe、コーセー、リエ&旦那、ITAありがとうベル

早い時間から、人が増え始め、1番手のDJ Newvillの時は
既にフロアでも踊っている人が結構な数。走る人走る人キラキラ

$tks-mono$tks-mono
$tks-mono

それを煽るように、テキーラガールをやってくれました。
今回のフライヤーデザインは、左のKちゃんのお手製です!
DJ Yumieさんも顔を出してくれて、ググっとテキーラで乾杯☆
いやー、日本酒で出来上がっていたYumieさんの不思議な雰囲気にメロメロですw
$tks-mono$tks-mono

時計が12時をまわり、シンデレラを見送ったところでMorimoto兄弟のコラボレーション!!
Frents(弟)がライムを投げれば、メガネ番長(兄)が綺麗引き継いでにさばく。
一体感のあるフリースタイルといい、Frentsの盛り上げ方ステキでした。
tks-mono$tks-mono


そして、今回の目玉、Junko+Hiro+Shingoのライブ。
さすが、それぞれプロとして個々で出演しているだけあって、観客を巻き込む雰囲気が半端じゃない!
$tks-mono

DJ 天洋。曲の展開とか良かったんですが、
なぜかやっている間にテンションがガタ落ちになってる姿がお茶目ドクロ
この男の写真はなぜか、すべてカッコいい光が入ってくるんです。
$tks-mono

んで、今回Mix担当したDJ amashoとあたくしDJ aui。
amashoは、今回の為に特注した方耳ヘッドホンのおかげか抜群の安定性でフロアに人が。
aui自身は、敢えてセットを使わないプレイに挑んでみたんだけど、ミキサーの使い方が
わからないという致命的なミスをやらかしまして…いや、それ以外はガッツリ盛り上がったかと。
飛び道具として用意していたメジャーな曲のリミックスを全弾発射しましたしね…w

$tks-mono$tks-mono
$tks-mono$tks-mono

グダグダと長い文章になりましたが、改めてありがとうございました。
次は、もっと楽しんでもらえるようにがんばります音譜
その他写真は、俺のmixiで見つけてくださいませ。

超人に会いました

テーマ:
血液型とは

神が死んだ後の

現実的な人間の作品なんだろう

音楽までも

同じ扱いになれば

それもまたアートに過ぎない


メタモルフォーゼでのリッチーのプレイは、身近なものを否定しツァトラストラを感じさせるほどの驚異的な意志の強さでした


君は何を生み出す?

与えられる物ほど頼りない


強いメッセージを満月の光と共に二時間発信し続けた彼には、感銘をバッチリうけてしまいました


それにしても、すごかった!
踊る人で会場が動く錯覚に陥ったのは初めて。


仕事にも日々の生活にも勉強になりますわ。