三周年と二年ぶり

テーマ:
080419_2045~01_0001.jpg
久しぶりの更新…少しづつUPです
先週土曜日:マイミクちぃさんのお誘いで渋谷のCafe「Delfini」三周年記念パーティーへ。
前回お会いした時は色々あったので…、色々話たかったことが。(お誘いありがとうございます)

到着すると方々から集まった人で人が溢れかえり、知り合いを見つけるのがマジ困難。と思った矢先にちぃさん発見。受付嬢(笑)をされてたので直ぐにコンタクト。

元モデルで現オーナーのイケメン基樹さんに頂いたビールを片手にフラフラと。

二年ぶりに飲もうって事でお店で待ち合わせしていたBonz&Friendsと無事乾杯。料理が凄い美味しくて気分は上々。(基樹さんごちそうさまでした)

当然、帰れなくなり、Room→Organ Barへ。愛しのJoyrideの中本さんに遭遇しテンション最高潮!いつ見ても美人で目が澄んでおります。後は朝まで乾杯を何度もして気が付けば始発。

次はBBQ企画で再会(^-^)
AD

雑記

テーマ:
昨日、半年振りにどうしようもない先輩からの電話。

女の子に相手にされないらしい。w

そりゃそーだ。
金では何ともならん。

で、何をご馳走してくれるんですか?w
的なくだらないトークで小一時間。



そして、今日。

取引先の汐留を歩く。

偶然、某TV曲に勤める天然ボケ前回の先輩と三年ぶりに遭遇。
とりあえず、時間がないので名刺に連絡先を書いて交換。

こんな時でもhotmailの連絡先を伝えてくるあたりは全く変わらん。
連絡先わかんねーじゃん。w


二人とも学生時代の英語会の先輩なんですが。。。
英語会でも異端の演劇セクションのメンバでして。。。
#分かる人にはわかるよねw

うーん。なんだこのシンクロニシティは。



危険な演劇のメンツの活動が気になる今日この頃。

久しぶりに集団で銭湯をハイジャックしたいです。w
--------------------

ところで、4月の社内の新しいミッションに悪戦苦闘です。
自分が営業しちゃえば早いんだけど、大きなビジネスを
やるには人の力を借りて効率よくやらなきゃいけないから辛いね。

マーケよりのポジションを目指していたのにいつの間にやら
どっぷり営業魂が埋め込まれていたんだなぁと再認識。
師匠に感謝です。


営業がいてナンボ。


といいつつも、明日はUSから仕入先のSales VPが来日して
カンファレンスに参加の司令が。。。上層部の同行もあるので
まだいいのですが、正直、今からビビッてます。

うぅ・・・何いわれるんだろう・・・。

あ、英語分からんから、
何をいわれているか分からないか( ̄∇ ̄+)

Yes.Donbei!
Oage Do--n!!

SMAPの中井君みたいに乗り切るか。w
AD
080405_1527~01_0001.jpg
経営計画発表会に

衣笠が来ちゃった…


人選がステキ過ぎる(笑)



値引かざる事山のごとし

アタックチャンス

中期計画のDynamic

中々名言が多い1日だったので意外と満足。今日は夜からマンデイ満ちるさんのライブです。楽しんで来ます!
AD

ヘビロテ

テーマ:
はまってしまいました





あいつです







か ・ め ・ だ








3兄弟
もとい、


明太子せん。



----------------

■商品紹介




コンビニ限定・期間限定

ボリューム感に「こだわり」をプラスした、期間限定明太子せん。

博多めんたいこを使用し、「コク」と「辛味」にこだわりました。



亀田






----------------



だとさ。



これマジおいしい!!!!!!





かりっと



程よく辛くて



明太の味がしっかりと。





気がつくと袋の半分を食べてることが多々。





うー。また太る・・・が止まらないよーw





それにしても

期間限定っていつまでなんだろう。





まさか、つりか?w