ソルスティス -総括-

テーマ:
一言であらわすなら、

雨、雨、雨

歴史に残るイベントでした。
セカンドステージはお昼から閉鎖されるも、
メインステージは熱が帯びていくという盛り上がり。

今日の朝方まで、このブログに
ちょっとずつレポート上げていたんですが、
8時AMごろにはすっかり忘れてました。w

テキーラを大量に頂きまして、がっちりハッピーになってしまい
会場内でお友達が知らない間にできていました。あはは虹
一緒に踊ったり飲んでくれた、シンニャ、ケンスケに感謝!

一期一会もまた、レイブの楽しさ。
なんだかんだで、行ってよかったと胸をはれます。

-------------
TKS的、今回のアワードの発表!

BESTアクト・・・・
WATARU+RYO.T!

22時と早い時間からにもかからわず、
雨の中オーディエンスをロックしてました。

この時間でセカンドステージを盛り上げた貢献は、
計り知れないのと、DEEP HOUSEに
Blurの名曲を急にカットインする大胆さが最高でした。

時点はSATOSHI君。
詳細は後ほど。

BEST パフォーマンス・・・
SUN PROJECT!

はい。言うことないです。
盛り上げるだけ盛り上げて、最後はギターに火をつけてましたw

時点でHINAちゃんが入りますね。
めちゃくちゃ楽しそうにプレイします。
今後注目です。
----------------

しっかりレポートしますと今回は会場のロケーションが凄い良かった。
横浜港の玄関である灯台周辺を借り切っていたのですが、
この灯台がまた、ガンダムに出てくるような形。

そこに色とりどりのライトで飾ってめちゃくちゃ目立ちます。
建物好きとしては、音楽と建物の組み合わせだけで、鳥肌たってました。

sol1

会場では、タダ踊っているだけではなくファイヤーポイを
本格的にやっている人もいて楽しさのシナジーが、
びんびんに生まれていました。

うーん。参加者が、用意されたものをもっと
面白くしちゃう。こういうイベントって良いよね。


で、今回の一つの目的がDJのSATOSHI君。
SIMOONで会ってから随分会ってなかったけど、
相変わらず、硬すぎず、早すぎず、メロディにも依存しない、
とても受けれやすい気持ちのよいプレイ。

笑顔になったときとのギャップがステキです。

ちなみにこの時、朝四時だったけど
SATOSHI君がまわし始めてから、
セカンドステージのバリアティックステージは
人がどっと増えました。また、渚で会えるのが楽しみ!

sol3

ずっと朝方から雨が降り続けていたのですが、
11時くらいからKO KIMURAがプレイを始めた
直後に台風並みの雨が!!!!!

うぉぉー、嵐が来たぞーって誰か叫んでたなw

レインコート着てる人も含めて一時非難。
でも、雨の中で踊ってると、変なテンションというか、
一体感が出てきて踊っている周囲の人はみんな笑ってました。

レインコートがない人はテントでご休憩。
それでもテントの中から踊ってる人が沢山いたのは、
「まだまだ遊びたいんだ!ロケット」というあつーい気持ちが
伝わってきました。

もちろんTKSと相棒のH氏は硬派なので、
レインコートという軟派なアイテムはもちあわせませんハロウィン
その結果、Tシャツで、びしょびしょになりながら踊ってました!
sol4

で、くたくたになって帰ってきたのが16時。
なんでもない、生活音がダンスミュージックに聞こえる。。。orz
でも、心は完全に開放された良い土日!

次は渚!楽しむぞー。

AD

作戦開始!

テーマ:
070929_1947~01.jpg
桜木町から25分

横浜シンボルタワー

着くと辺りは豹変していた

バブルの遺産であるタワーは飾られサイケデリックな世界が。


来ている人はみなパーティーなれしてて凄いフレンドリー

ベースを確保して出陣

タイムワープ

テーマ:
〆日を今日だと思ってた…





関係部署の皆様ごめんなさい。
変な思い込みでとんでもない売上が下期計上になりました


久し振りに真面目に反省。


ダメ営業の鏡になってしまった…


9月のしわ寄せのお陰で10月単月はロケットスタートですが。ヽ(´ー`)ノ

DENON DJ誕生w

テーマ:
という訳で本日から始動です。

キッカケは、DN-3500の購入。
ついにPCDJから卒業です!

最後までPIONEER CDJ800-mk2と悩んだけど、
反主流ってことでDENONに決定。
DENON自体高級オーディオで地位が確立されているから
安心だし、なんといってもCDJ800-mk2と比べて、
プラッター(真ん中のレコードみたいなところ)が回転して
アナログみたいにスクラッチができるのがPOINTかな。
デノン

早速、部屋を片付けて受け入れ準備万端。
自宅でDJやるのが長年の夢だったんだよね。
いやーめでたい合格

コンセプトは、DEEP HOUSEやCROSS OVERをベースに
何となく体を横に動かしたくなるギリギリの心地よさと楽しさを
提供することを目標に精進いたしまする。

早速、序盤に活躍してくれそうな
ダウンビート&リラックスな2枚を
タワレコで発見したので購入&ご紹介。

1枚目 Truth Beyond The Beat/DJ UNWIND
久しぶりに視聴した瞬間に購入を決めました!
インストのHIPHOPトラック集みたいなんですが、
ホーンが入ってきたりとJAZZYでありつつ、
洗練された秋の夜長トラック!

2枚目
Grand Gallery presents ON THE BEACH/井出靖
完全にホリデートラック。
もれなく寝られます。w
エレクトロニカからカントリーまで幅広くカバーしつつ、
全体としては寝れますwとにかくあなたを寝かせます。

来週からがんばるぞ!

実家にて

テーマ:
こんにちは。

色彩検定勉強の休憩中です。
既に休憩が25分を経過してますがw

先ほどまで実家に帰ってました。
いろんなことが重なって偶然帰ったんだけど
実家って一人暮らしの家と比べるとなんか雰囲気が違うよね。

普通、落ち着くって人が多いと思うんだけど、
ずっとそわそわしてました。笑。

人の気配になれていないというか。
夜中に親父が寝ぼけながらトイレに行く物音に
ビクッって反応して目が覚めちゃったりと、
すっかり一人暮らしが板についてしまったんだと感慨深い一日。

夜には、日本酒を飲みながら留学中の妹がいない為にさびしがっている
親父とも話せたり、母親から気になってた件について多少話が聞けた
ので一安心したり、まずは目標は達成かなぁ。
※青森のおじさん田酒ご馳走様でした☆

両親と話していても、自分の意見をぶつけてみたり、
筋が異なっていてもとりあえず受け入れてみたり。
ある程度コントロールできるようになっている自分を
発見できたことも収穫。これはちょっとうれしい。

環境が人を変えていくけども、
環境を作るのも人なんです。

だからこそ、人は腐ったり、情熱に燃えたり。


もう少し前向きな環境作りがんばります。
って事で、まずは目の前のテストテスト。