気になるもの

テーマ:
WASABEATと織田裕二のはしゃぎっぷり。


左のサイドバーにあるi-phoneっぽいミュージックプレイヤー。

これ、好きな曲を選べてコメントをつけられるの。

しかも、運営がレコ屋だから曲が大量。


こんなアドなら大歓迎って人は多いと思うな。


そして、織田裕二に翻弄される中山アナ。

これは結構好きなシュール系ですな。


明日はWIRE+屋形船!!!!


早く寝ます。
AD

水は大事だよね

テーマ:
お昼に記事を書いた直後に入った有楽町の某有名中華店。

炒めモノ

ウマイ!

変わり餃子

ウマイ!


水を一口



The え☆ん☆そ味

一転ブルーです。(涙)


都会のど真ん中だからしょうがないかもしれないけど、料理が美味しいだけに残念。

水にこだわるってのは、やはり大事だよね。無料だからリソースをさきたくないのは分かるけど、細部にこそ神が宿るんだと思う。


そう、トイレが綺麗だとかと同類。主のプライドが見えてくる。



ちなみに最高級の浄水器を入れている東京八重洲地下にあるスタバは3ヶ月でフィルターが真っ黒だそうな。




人のふり見てなんとやら…って事で、見積り間違えないようにがんばります(^_^;)
AD

WIRE07まであと2日

テーマ:
8月某日
WIRE07お一人様参戦決定!


寂しいのでmixi一人参戦コミュニティーに入ってみる(笑)


だってケン・イシイのライブ久しぶりに見たかったんだもん( ̄▽ ̄)


で驚く事にこのコミュ結構人が多いのね。WIREお一人様なんて自分くらいだと思ってた!

去年は北海道の盟友DSKと出会えたし今年も良い出会いがあるといいな。沢山、友達作ってキマース。
AD

ゲーマーに光が!(笑)

テーマ:
昨日の続き。


早速、ネットゲを卒業する準備を進めたところ、装備をリアルマネーで売る事を思いつき早速試算。


なんと、合計で売値が15万近い(笑)買ってくれる人がいればの話だけど。

自分は根っからのゲーマーなのでレアアイテムとか上手く集めてた感覚はあったけど、お金を出す人結構いるのね(^_^;)




ん?



超良いターンテーブル買えるじゃん!ヽ(´ー`)ノ

CDJ-200じゃなくて1000mkにしちゃおうかな。ワクワク。


ゲームのせいで睡眠二時間とかなくなるし良いこと尽くしだね。
よし、明日はお昼にでも取引用の口座を作ってみようっと。

憂鬱な物欲。

テーマ:
CDJが驚く程ほしいのです・・・
◎PIONEER CDJ-200


最近、音のつなぎ方とか気にするようになっていたのですが、

この本を読んでしまったばっかりに危険水域へ。

DJ選曲術―何を考えながらDJは曲を選び、そしてつないでいるのか?/沖野 修也


うーん、バカ。俺。

何で沖野さんの本なんて目ざとく見つけてしまったのだろう。
凄い参考になったけどひらめき電球
選曲された音楽の要素をマトリックスにして分かりやすく
説明しているのは驚きで理論的に選曲の理由がわかる!

フムフム。

早速、IPODの中身が少し変わりました。
聞き流していても気持ち悪くならない感じは
ちょっとした成長かも^^


それにしても。
もっと数十倍大きい買い物をする計画もあるのになぁ。


そろそろ進路についても考えたいのです。


まずはネットゲームを卒業ですね。

Line to Lane.Brew

テーマ:
実家は、今の住まいから二時間ちょっとの東京のはずれにある。

学生のころは、横浜まで毎日コトコト通っていた。二時間半も。そんな事から朝8時半の始業にはまにあわず、一時間目の授業はとらなかった。


通学路には上野、秋葉、銀座、六本木、恵比寿、中目黒。なにかして帰るには十分な道のりなのに何もしてない。tksにとってはキラビヤかすぎる世界だったか。部活という魔法にかかってしまったからか。今、思うともったいないなぁとグリーンガムをかむ。

今日は妹が海外留学に行くって事で食事会。久しぶりにながいながい道を鈍行で移動して。何となく欲しそうな餞別も移動中に考え買って。


結局あげたG-shockは、ラクロスの時につける100円均一の時計(壊れちゃうから)から交換できると喜んでもらい一先ずは安心。
分かりやすい素直な子です。

本当はあちらでお守りになるようにルーツにちなんで選んだんだけど。



静かに光れ。



そんな事考えながらSHOPのお姉さんに貰ったカタログを見る。
なんとなくfoxfire(青いバックライト)が自分を誘ってる気がする。

納涼会@青山fai

テーマ:
金曜日、mbcの演習として盟友m2 a.k.a オシャレハラグロと青山faiへ。

渋谷で合流し、会場へ行く途中で事件発生。財布がない!モバイルスイカで事が足りてしまうので気がつかないという、とんでもないアホをやらかしました…(笑)
m2氏まじでありがと

会場に着くとm2氏はFILAのポロシャツの下に戦闘服。一子総伝のハラグロT。Jazzにハラグロ、男らしい!

この日はMUSICAANOSSAのイベント。cubismo grafico松田さんがJazz→スカへとつないで行きフロアが一気に暖まる。そりゃ、俺もm2も手を上げる。

みんなが手をあげて、ここ最近のMUSICAANOSSAのイベントでは見ない盛り上がり方!


で、フラフラしてると、file records大橋さんとバッタリ!「遊びに来たんだー」なんて良いながら知的で優しい笑顔です。奥さんも素敵な方です。六本木ミッドタウンでのイベントも誘って戴いたり(cafe Yao)しながら立ち話。

中村さんをm2に紹介したかったんだけど行方不明(笑)今回頂いたCDについてお話してブラブラ。


Jazzイベントに来て思うこと。
�ステップが上手い女の子が多い
�ナンパが少ない(ギャル男がいない)
�選曲が無理に踊らせようとしていない
�純粋に音楽好きが多い

�とか見ると一気にテンションさがるから、少ないのは本当に助かる。音楽の深淵にはまりに来ている身としては。



でmbc演習の結果は、


見事に

0です(笑)


今度はユックリ考えましょう(笑

9月って

テーマ:
悩むw

1日  屋形船→WIRE@横浜アリーナ or Bijoux@Kitsune
7日  社員旅行@札幌→プレシャスホール or Fill more north
15日 fai10周年記念イベント@幕張
22-23日 ソルスティス@横浜港(野外)

えっと、音楽イベントだけでもこんな感じで。。。あはは。
何も無い土日は最終週のみになりましたw

ソルスティスは台風で中止になっちゃって、本当に凹んでたから
再演してくれてホント嬉しい!んだけどねぇ・・・体力が持つかな。

毎週踊ってたら

あ、ひょっとして痩せちゃう?

いいね。このお盆で2K太りましたあせる
ほぼビールです。いやぁ、ホントに焦る。

そろそろ涼しくなってきたし、ランニングもよい季節♪
計画的に走りこみしてみようかな。

PS。
渚 行く方いたら合流しましょ^^
東京はアーティストの発表が遅くてまだまだだけど
今のところInKと山頂瞑想茶屋が気になるねぇ。