200000060629

テーマ:

わかってるんだけどね


お互い足りないことが。



それでもCOREが足りない自分の言動には、否定する力が無い。


一年目から突っ走ってきて、とりあえずやってみようでは走れなくなってきたのだと思う。


周りが見えてきてしまったから。


「何かを見ること」がもう目標になりえないから。




だから、人の意見に中途半端に流される。


スタンスを見つけないとな。なんて今日この頃。。



謙虚さもそこから生まれてくるのだと。

AD

ニコニコマーク

テーマ:

今日のベストショット。



スタバにてチャイティーラテを注文。


普通CHとドリンク欄に書くのね。


で、ちょっと気分がノルとやるのがコレ。↓



CH


Cに顔を書いてみる。


この日の店員さんのニコニコマークはアンパンマン風。


もーなんかパートナー(店員)さんが大好きになる。

やっぱり一番大事なのは遊び心なんだね。なんて。

AD

いっちゃおうかなぁ♪

テーマ:

滞在4年以上。




なぜ一言も覚えない。





ジーコよ。




「大将、やってる?@飲み屋」

くらい日本語しゃべっても良いじゃん。w



さて、どうでも良いことばかり。

お芝居見に行きます。

http://www.kokusyoku.com/dream.html


大分有名ですが、アングラです。

楽しいのも良いけどたまにはこういうのも。

kanaria

<冷たいコンクリに痕残すほど燃えるのです>


この一文でも想像が容易かと。


そうそう、最近見たLENSもよかったなぁ。

DVD化されている舞台っていまいち面白くないのだけど、

意外とカメラワークもムリをしていなく楽しめました。


ラーメンズの髪が長くない方の人(っていうと分かりやすいよね)


もしくは


文明開化しない人(コレが分かる人はイケテマス)


TSUTAYAでも借りられるので見てみて。


LENS


コレを見た後は、「メガネ」っていいながら人を指差したくなると思いますよ。

AD

tks貝塚で発掘される

テーマ:

友人角部屋の紹介を見てつい発行してしまった日刊tks。

皆様もどうぞ。

本名でやるとカナリ笑える。


http://www.p-apple.net/anata/


ベストジュエリー賞

今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のtksが受賞した。tksは以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、tksは手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですねクマ」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころですから」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


→だから朝起きたら手が痛かったのかぁ。笑


初のtks走る人狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「tks禁止法」に基づいて、このほど始めて全国でtks狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近ではtksが静かなブームになっており、tksを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべてtksに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、tksを捕まえるのは、これまた引退したtksであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になったtksが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したtks塾や、tks修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各tksの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)tksの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)

→tksは社会にはびこり増殖しているようです。ご用心を走る人走る人走る人

「株式会社tksの里」何を教えているのか気になってしょうがない。

きっと雑学とガンダムだ。w

tksさんをかたどった石像が出土

県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を進めていた日刊遺跡群から、tksさんをかたどった大量の石像が出土したと発表された。
場所は同遺跡群東側の海岸へ続く緩やかな斜面で、およそ5千年前の地層。今回出土したのは大小200からなる石像で、そのほとんどが激しく損壊している状態とのこと。関係者は「発掘された場所からは、tksさんの像のほかに、大量の貝殻や土器も出土している。ここは、現代でいうゴミ捨て場だったのではないか」と語った。これで、これまで全国で発掘されたtksさんの像は、3万体を超える。しかし、今回のような、いわばゴミ捨て場とも呼べる場所以外での発見は、確認されておらず、当時何の目的で作られたのか、また、なぜ現代に生きるtksさんがモチーフになったのかなど、真相の究明が急がれる。
一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から現在行方が分からなくなっているtksさんの情報を広く集めている。(県広報係記者)


→最近ではゴミ屋敷がどんどん片付けられますからナゾの人


んーちょっと手抜きな日でした。

ロッキンロッポンギ

テーマ:

こんばんは。


先月はずぅーーーっとストレスが溜まっていたせいもあって、

土曜日にlexingtonqueenに行ってきました!


ここは後輩のJJが良い評判を聞きつけて

早速Webチェック!良い感じで芸能人も多いとか。

※写真に写る「おなご」は可愛すぎる。w

http://www.lexingtonqueen.com/gallery.html


当日はαが仕事さきから駆けつけてくれて3人で、六本木を徘徊。


で、見つけたわけです。

問題のクラブを。


ドアの前でやや静かな気配にJJが早速危険を察知。

とはいえ、ネタになるかぁーということで中に。


フロアに入ると・・・


山盛りの外国人と


爆音の



GREENDAY…



ありえない。ありえない。。。


元来、ロックに免疫を持たない上に、

オレンジカウンティの外人様方がロックで狂ってらっしゃる。w


さっそくtksのテンションはドクロ

レゲエとR&B専門のJJはハロウィン


αもロケット


30分も持たず、あわててモータウンBarへ。

入り口へ向かうと、


1Upキノコ虹を召し上がりになったお兄様登場。


瞳孔が開ききっていて車輪眼を使いそうだ。

「マイケル富岡が・・・」「マイケルジャクソンが・・・」とかうわごとを言っている。

ぱっくんフラワーに食べられてしまえ。


そして、階段を登ろうとしたその時だ。


またしてもJJのレーダーが反応。


その場でピタッ!!


クルッ!


スタスタ。。。。。。。。



ROCKです


もぉ。イキナリ深夜1:30にクラブ難民。

何なんだこの町は。


海外から来て、寂しい白人が集まるカルフォニアの

植民地なのか!?ここは。



グッタリしながらYellowキラキラに向かったんだけど、

そこでは更に疲れる事が待ち受けていたのであった。。。。


つづく。

どうしたことやら

テーマ:

空前の「シェリル・クロウ」ブームなのです。

Sheryl Crow
Everyday Is a Winding Road

もともと公言している通りロックは嫌いなんですけど

彼女の力強いけど優しいサウンドと声にやられてます。


歌詞も少しひねくれているというかリアルな感じが良いよね。



毎日上り下りうねうねと車・・・その通りです!


今日はまだまだ学ぶことが沢山あって、

一人じゃ成長できないんだなぁって思うことがあった一日。


先輩に自分で伸び悩んでることを図星で見抜かれていた事は

驚いたなぁ。ホント皆様に愛されて生きてるなと。


まだまだスピンアウトの道は遠そうですね星空

何かあった時に、さりげなくアドバイスを出せる。
そんな先輩になりたいな。

人の気持ちに感謝。l