今日、夢の中に

ニッキかっちゃんが登場ラブラブイエローハーツ

ヒガシは出ませんでした。



ニッキは私と職場仲間

一緒に作業をしていて物の長さを測ってました

いったいなんの仕事なのか謎ニヤニヤ

でもニッキ😍と一緒だったから飛び出すハート

何でもいいやおねがい




かっちゃんは

奥さんが二人いて、

一人は藤田朋子さんで

もうひとりは今の奥さま

とても綺麗な人だった✨

子どもはそれぞれ女の子が一人ずついて

5人仲良くしてたルンルン

どうやら日本では認められていない

一夫多妻制だったようです爆笑



なんか設定がハチャメチャだ爆笑






かっちゃんも
若かっちゃん💛


植草克秀と英作の
一人二役だったんでしょうか???


まぁ夢だから設定が何でもありふとん1




画像お借りしました(_ _)





7月に見た夢指差し