ベンチャーサポートグループで一緒に働きませんか? | 3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

3分でわかる!会計事務所スタッフ必読ブログ

難解な税金を簡単に!きっとあなたの知りたいことはこのブログに書いてあります!たまにダイエットも。

こんにちは!税理士の高山弥生です。

 





今日は採用情報のお知らせです。

 


税理士業界で、自分の得意分野があるって

すごい強みなんですよ。

 


今回の募集は相続税理士法人。

私の所属している法人です。

 

 

 

 

相続税理士法人だと、相続に特化してますので

一般の事務所にいるよりも

数倍の速度で相続のエキスパートになれます。

 

昔、私がいた事務所では

資産税部(相続申告を扱う部)であっても

やっぱり法人も担当していたので

 

不動産屋さんとか、

保険屋さんとかにいる

相続担当の方が

相続に時間を割けるのが



羨ましくて

しょうがなかった。

 


 

 

それが、相続税理士法人なら

叶います。

 



ちょっとでも気になった方、

ぜひ上のリンクをクリックして

応募してみませんか?

 

 

お待ちしています!