再び。大杉氏と共に『神旅®サムハラ』企画

皆様の多数のご応募ありがとうございます。
こちらの企画は満席となりました。
 
 

 

今年の6月。令和になったばかりの土曜日に。
「呼ばれた人しか訪れることが出来ない」とも言われている、
今やあのパワースポットで有名な、岡山県の奥地に位置する、
サムハラ神社への神旅®が開催されました。

 
時は新しい時代を指し示し、世間は希望の言葉に満ち溢れていた

そんな流れの中で開催された神旅®は、通常の参拝順路とは違い、

見えない力の後押しを最大限頂ける形での順路でめぐることができ、

まさに大杉氏とだからこそ実現したツアーとなりました。


あの神旅®️津山(サムハラ神社)から、早4か月。
再び大杉氏と共にサムハラへ挑みます。

カスタマイズ神旅®️サムハラ。

これを読んでくださっている方の中で、
今の自分からどこかで脱皮したいと願われている方はいらっしゃいますか?

 

夢中になって、目の前の使命を全うし、
重い荷物は自分だけのもののように背負い、
時々疲れ果てても、明日の扉を開けるため
何事もなかったように笑って歩いてきた、
ご自分に当てはまる、という方はいらっしゃいませんか?

毎日、毎週、毎月、毎年、流れに身を任せるのでなく、
自らの手で、その重く硬い扉を開けて流れを作ってこられたはず。
 
気づけば身体を病がむしばんでしまったり、大切な何かを失ってしまったり、と。
そんな、多くの犠牲を払った上で、今そこに立っているあなたへ。
それこそが「ご自分の人生」だと、多くの苦難を1人で背負ってきたあなたへ。

 
大丈夫。
ここからは、目には見えない最大の後押しが、
私達のこれからの道を指し示してくれます。
 
だから、大丈夫。
ゆっくりと上を向いて、新しい道をまっすぐにみつめ、

今まで手に入れてきた、「成功体験」と言う名の鎧を全て脱ぎ捨ててみてください。

一度、長年積み上げてきたその価値観と実績を、そぎ落としてみたら、
思った以上に簡単に、見たかったはずのその景色を見ることができるのです。

 

これまでの過去は、新しい時代のパイオニアとしてなくてはならないものだったけれど、
今ここですべてを脱ぎ捨て、見える未来に置いていく。
 
そうして出来上がったあなたの空白のページで、

新しい【価値】にこだわり、大切な一歩を踏み出す、そんな神旅®️サムハラ。
ご一緒できる皆様とその時を、丁寧に過ごせますことを楽しみにしています。



 
〇テーマ〇
全く新しいパイオニア(自らが自らのパイオニアになる)
 
〇キーワード〇
【初代】、【ステージを上げる】、【切る】、【武力】
 
〇参加中に意識すること〇
【思考を切り刻む】、【捨てる】、【価値と勝ちを意識する】、【授かる】
 
〇それにより特に効果があるとされる事柄〇
【交渉】、【契約】、【組織の牽引】、【新しい事柄へのチャレンジ】、【発展】
 
全てをそぎ落とし、新し時代のパイオニアへ。

 

カスタマイズ神旅®️は満席につき

お申し込み受付を終了いたしました。

皆様の多数のご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

龍使い®の第一人者であり、累計23万部のベストセラー作家
述家/講演家/龍使いⓇ考案者
株式会社ATEA代表取締役
大杉日香理 


10万部超えのヒットとなった『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版)の著者であり「龍使い®」の第一人者として神道系スピリチュアルブームを起こした累計発行部数23万部を超えるベストセラー作家。歴史、地政学、神話、ビジネス、栄養学などを基盤とした、現実をより良くするためのスピリチュアルを体系化し、株式会社ATEAを設立する。事業開始10年間で参拝した神社は、延べ10,000社。その体験を活かしたアクティブラーニングである「神旅®」は毎回満席、リピート率は90%以上と驚異的。また経営者向けの運気コンサルティングや、龍使いとして龍神のことを学ぶセミナーも全国各地で人気を博している。近年、神社を入り口とした地方創生、地域活性化のプロジェクトにも力を入れている。
【共同開催実績】

・神田明神 (江戸総鎮守 神田神社)   即位礼正殿の儀  特別体験型参拝 

・PHP研究所   歴史街道コラボ神旅® 

・(株)KADOKAWA   運を高めるセミナー

 ・千葉県船橋市   起業支援セミナー   など

【著書】
・『「龍使い」になれる本』(サンマーク出版) 

・『幸せと豊かさへの扉を開く龍神カード』(河出書房新社)
・龍神とご縁を結ぶ 「龍使いⓇ」ノート(宝島社) 
・『龍神の力をいただく「神旅Ⓡ」のはじめ方』 (KADOKAWA)
・『龍神とつながる強運人生』(ダイヤモンド社) 
・「幸せの使者 龍とつながる方法」(COSMIC MOOK) 他

 

 

催行日

 

10月6日(日)

行程

福山駅観光案内所前集合(7:15)
出発(7:30頃)

サムハラ神社

昼食

ミステリースポット

福山駅北口到着
(17:10頃予定)

 

●お土産、御守り、おみくじ、食事中の飲物代、集合解散場所までの交通費はご旅行代金には含まれません。

●集合時刻は厳守でお願いいたします。バスは予定時刻に出発しますので、ご留意ください。

●到着時刻は予定です。当日の交通状況などにより到着が遅れることもございますので、ご了承ください。

●当日はツアーの様子を撮影いたします。弊社のサイト内ページ、ソーシャルメディア(ブログ、Facebook)などでご紹介させていただくことがございます。

 

 

 

募集要項

 

□募集人員

限定7名様

※現在お申し込み受付は終了いたしました。

皆様の多数のご応募ありがとうございました。

 

□車種

アサヒタクシー株式会社(アサヒ観光)の

ジャンボタクシーでの移動

 

□ツアー料金

45,000円(税抜) 【49,500円(税込)】

※昼食・タクシー代含む

 

○この度の神旅は、少数限定のカスタマイズ神旅です。(残席2名様)

○この度の神旅は、かなり歩きます。歩きやすい服装でお越しください。

 

 

【注意事項】

●徒歩での移動が中心ですので歩きやすい靴でお越しください。また、足場の悪い箇所へ伺うこともありますので、ヒールが高い靴、パンプス、サンダルなどでのご参加はご遠慮ください。足元が危険と判断した場合は、安全優先のため車内でお待ちいただくことがございますのでご了承ください。

●温度調節、虫除け対策を含め、服装にご留意くださいませ。

●貴重品はご自身での管理をお願いいたします。

●録音、録画はご遠慮ください。

●当日の天候及び道路状況で時間を変更させていただくことがあります。

●台風など危険な状況が予想される場合は、中止とさせていただきます。

●中止の際は出発二日前にご連絡させていただきます。なお、旅行代金はお振込みにて返金させていただきます。

 

 

 

カスタマイズ神旅®️は満席につき

お申し込み受付を終了いたしました。

皆様の多数のご応募ありがとうございました。

お申し込みはこちらから

 

 

 

 


【アサヒタクシー株式会社(アサヒ観光)】

Tel:084-953-3770

Taxi-Trip びんご アサくる