7月のひーちゃんのフォーチュン・トリップ!をお届けします。

「ひーちゃんのフォーチュン・トリップ」とはこちらから

 

 

つーーーーいーーーーにーーーー、紫外線MAXの季節到来!
おたすけーーーーーー(笑)
わたし、ぜったいに焼きたくないので、この日焼け止めを買いました!



D.O.C skincare プロテクションUV
(アンリュサックルさんにて購入できますよ♪)
紫外線による肌ダメージを修復し、肌老化も防ぎます。



人は見た目が10割!
将来のしみ、しわ、そばかすのもとを断ちます!
永久に美しくありましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 


 


7月辛未(かのと・ひつじ)といいます。
 

 

辛とは・・・

 

宝石や貴金属など繊細なものを意味します。
 

 

世の中の傾向としては・・・・・

 

感覚が研ぎ澄まされる時なので、

  • 芸術的なこと
  • センスや感覚

を生かしたことが着目されやすいでしょう。
ただ、感覚的になっているため、ちょっとしたことで傷つきやすい、プライドが高くなってしまう点に注意。

 

なにもかも完璧にやらないといけないという気持ちが強まりやすいので、おおらかな気持ちでありましょう^^


そーしーてーーーー!
結婚している人は独身時代の気持ちにもどって、

パートナーがいない人はできるだけ一人の時間を大切にしましょう。
そうすることで、普段、あなたのなかで眠っている感覚がとぎすまされて、あなた独自の感性が世の中で開花する種となります^^
たとえ周囲から違うといわれても、自分を信じて突き進むことがポイントです。



それでは、7月のフォーチュントリップはこちら!

 

◆7月のおすすめ旅先◆


【空を感じられる場所】
おおきな空と一体化になれると感じられるところが運勢アップの鍵です。
登山はいいでしょう。
日々忙しい人は、大切なここぞというときや、やる気を出そうという時、空を眺めてください。

会社のビルの屋上に行ってもいいですし、家の窓から眺めてもいいです。
自分の中にある才能を呼び起こしてくれるでしょう。

 


方位ならば、あなたの住んでいる場所から『北』。
神石高原町は標高が高く、空が感じられる場所なのでぜひ行ってみてください。
大地と空を感じながらのヨガレッスンもあるので、気になる人はいってみて^^

 

お勧めのヨガイベントはこちらから