4月前半のひーちゃんのフォーチュン・トリップ!をお届けします。

「ひーちゃんのフォーチュン・トリップ」とはこちらから


先日、吉方位をつかって、尾道の神社と自然をめぐってきました!
いわゆる『吉方位旅行』というものです。

 


するとすぐ翌日、一緒に行った知人から連絡があって、
「仕事の問題がすぐに解決された!」
と、うれしい報告を受けました!(^^)!



ぜひぜひみなさんにも吉方位旅行の効果を体験していただきたいと思うので、

これからいろいろとパワースポットやお勧めの旅先を紹介していきたいと思います~
ご期待くださいませ!



ちなみに、
和暦では4月を『卯月(うづき)』といいます。
この卯とは、十二支の卯(うさぎ)のことです。
『卯』の字をみると、種から発芽した植物の双葉が出たかたち。
これからどんどん植物が大きくなっていく時期になります(^^)/

ですので4月という時期は、成長させていく時期
この時期にいかに勢いをつけていくかを意識してください^^



そのためのパワーチャージの4月のフォーチュントリップはこちら!



◆4月のおすすめ旅先◆
【東北方位の森林のある場所】
福山近辺からみると、井原、鳥取(東部)の方向です。
この時期は新緑の季節で、森は生命の息吹にあふれています。
つまり、新たな芽生えの『気』をたくさん取り込めるチャンスです。
新しいことを始めたい人は、森林浴でエネルギーをもらってきましょう
これが1年のエネルギーの源になるというイメージを持つとさらによいです。



 

遊覧タクシーお勧めの井原スポットはこちら