• いつも暇すぎて、暇な部分をGOアプリで耐え凌ぐ日が続いていたが、今日は朝から晩まで自社無線が鳴りっぱなし立ち上がるGOアプリはわずかに三回のみ。
  • 11:38 駅→空港。1860円。朝からずっと現金でなく、未収が続いていたので、座席近くに常に用意しなければならない、釣り銭ボックスをまだ用意していないことに気づき、慌ててトランクのカバンから取り出すガーン
  • 16:02 迎車に15分もかかるところに行かされ、しかも近距離…。840円。今日は会社の車の台数が足りないのか、タクシーの需要が旺盛なのか知らないが、遠くに向かわせることが多かった。休むヒマがない…ショック
  • 18:04 旅館→空港。3960円←本日のベスト。渋滞がすごくて、メーターがいつもより廻った。眠たすぎ。
  • 20:46 お医者さんの講演会場(製薬会社主催)に複数台呼ばれていて、他の人は全員別のタクシーに乗っていって、自分の分が不要になってしまったところに、全く無関係な酔っぱらいが「タクシー乗せてえ~」とやってきたので、呼び主の許可を得たうえで乗せるという珍事。1000円。なんか夕方くらいから、街なかにやたら医療関係の人が多い。こういう日は郊外の大学病院に行く客でワンチャンある。(なかったけど)
  • 21:08 スマホ忘れて、自宅マンションに取りに帰ってから、街まで往復という案件。片道メーター入れ忘れガーン820円。この人も医療関係。
  • 23:25 「お金がないので1500円分だけ走ってください」という女性。こちらのサービスで1500円で目的地まで行ってあげた。2500円
  • 0:19 ひとつルール違反を許容させようとする人は、またさらなるルール違反を許容させようとする(車内での電子タバコの喫煙、チケットの目的地の住所を別の住所で記入させようとするなど)のでストレスになる。3800円
  • 1:08 郊外まで。3060円。おっちゃんと話が噛み合わない…
  • 1:58 ホストのあんちゃんが国道沿いを歩いている(はずの)知人を探していると言うので付き合う。無事、客の姉ちゃん?と付き添いの男性を発見。何があったのかは知らないが、女性は泣いているようだった。最近、社会問題のホス狂いか?2020円
  • 3:07 もう帰ろうかと思ったら自社無線。一昨日もお乗せした工場の夜勤帰りの女性。眠気と疲れでフラフラだったけど、根性で送り届ける。1800円
  • 体感的には先日の土曜日(41回)より忙しかった気がするが、回数は37回だった。深夜に失速したからかな?

 

本日の営収:税抜52690円

回数:37回

実車キロ:261.0km

実車率:48.6%