週末に受けた塾のプレ模試の結果が出ましたニヤリ

計算ミスや漢字間違えなど、色々とパッとしない自己採点結果でしたが、平均点が低かったので、意外に偏差値は悪くなかったです笑い泣き

息子は結果が公開される前に塾長からテスト結果を聞いたようで、授業前にLINEで喜びのメッセージを送って来てました爆笑

目標偏差値には届きませんでしたが、最近は親が教えることを一切しないようにしていたので、一応、自分で何とか勉強した成果として少し自信に繋がってると良いかなぁと言う感じですひらめき

クラス内の席順は変わらずでした口笛


模試で保護者会に参加しなかったため、配信されていた保護者会の動画を2時間位かけて見ました…疲れた💦

保護者会の配信を見るのは初めて。
実際に中学校で行われた保護者会の録画が見れるものだと勝手に思ってたんですが、配信用に別で録画されたものでした🎥

今回、受験会場となった中学校は受ける可能性がある学校なので、学校の先生の話も聞いてみたかったですが、それは配信されていないのは残念です爆笑