久々の投稿ですニヤリニヤリ


先週末はテスト2連続で、結果が返って来ました💯


相変わらずの酷語…💦

どちらも酷いもので、平均点位しかありません笑い泣き

もうどうしたら良いのやら…笑い泣き

最近は全く線を引いたりしていないので、読みながら重要箇所に線を引く、選択し問題は○✕を付けるなど基本からやり直しです驚き


勉強時間は絶対的に算数が多く、算数はどちらのテストも良い順位でしたが、簡単な計算ミスもあり反省点もありますニヤリえーん

他の子たちも苦戦中の範囲のようで、平均点が低いのが幸いだったようです✨

このままの調子で頑張ろうニコニコ


理科は水溶液あたりで、計算問題に苦戦…💦

問題の読み飛ばしも多く、グラフの読み取りも弱いので、その辺りの徹底が課題です驚き


社会は内容は正解しているものの、漢字間違えを頻発して点数を落としまくっています…💦

何度も同じ漢字を間違えるので、どうしたものか悩み中です驚き


隔週テストは偏差値が出ないので不明ですが、実力テストは総合偏差値61くらいえー


コンスタントに63くらいが取れるようにするのが我が家の目標なので、まだまだですねチュー


先日、個人面談で色々と相談して、我が子の改善点が見えてきたので、そも話はまた次回にうさぎ