10年後を見据えた経営」をするための事業承継セミナー

主に中小企業の経営者の方に向けてのセミナーです。
日本の中小企業の経営者の平均年齢は60歳を越えています。
日本全体で、今後10年以内に「承継できる会社」と「承継できず廃業してしまう会社」に大きく二分されていくような気がしております。
タックス・アイズでは、クライアントや関係者の皆様と「生涯」のお付き合いをさせていただきたいという思いを持っております。
タックス・アイズのクライアントや関係者の皆様の会社がきちんと事業承継できるようにサポートさせていただきたいという思いから今回のセミナーを企画させていただきました。
※本セミナーは会場聴講かWEB聴講かを選択可能です。ご都合のよろしい方をお選びの上、お申し込みください。

【日時】
2021年10月28日(木)18:30~20:00

【講師】
髙橋 知寿(税理士法人タックス・アイズ パートナー 公認会計士・税理士)

【参加費】
経営者クラブ会員の方 無料
その他の方 3,300円(税込)

<上記セミナーへのお申込方法>
①タックス・アイズ経営者クラブ会員の方
当法人 info@tax-is.jp まで「ご氏名」「お電話番号」「セミナー名」及び「会場聴講」又は「WEB配信」いずれかをお選びの上をご連絡下さい。
②一般の方
 以下のタックス・アイズセミナーお申込みサイトから「会場聴講」又は「WEB配信」いずれかをお選びの上、お申込みとご決済をお願いします。

https://tax-is.square.site/