今の状態 | 現在税務調査中の実録実況中継

現在税務調査中の実録実況中継

家族4人でひっそりを自営業をしていましたが、税務調査が入り適当にやっていた部分を全て指摘されなんと過去7年分を徴収するとの早期お裁きがあり、現在調査中の実態を書いていきます。

今はなんと3人のスタッフを雇って、事業を展開中です。

今回からは税理士も付いていますので、全く安心しています。

今までかなり税に関しては無知なため損をしてきましたが、これからは事業に専念できますので、いい状態になっています。

人を雇うといい事は、自分も強制的に仕事に専念しなければいけない事があります。

もし1人で今でも仕事をしていたなら、きっと疲れた時は仕事をさぼってしまっていたと思います。

ですが、スタッフがいる事で自分も仕事がはかどりますので、とても建設的ないい状態をキープしています。





http://www.vacanceslinguistiques.info/