あと、再び、温泉旅行のいい点。

ホテル(ホテルもルームサービスがありますが、少し侘びしですしね)と違って

部屋食で食べられる旅館もあるため、嬉しいところですね。

 

僕たち、年の差の 「怪しいカップル」は、 「さらし者」になるのを、

好まないものですから、それも clear できますしね。

 

たとえ、食事処で食べなくてはいけない旅館であっても、

ホテルであれば、レストランに行くために、

いちいち着替えなくてはいけないのですが、

そのまま浴衣、丹前姿でゆったりくつろいで過ごすことができます。

 

本当に、滞在時間は同じでも、旅館の方が時間がゆっくり流れていく気がします。

高級旅館であれば、

 

夕朝食付きで2名 8~12万であっても、夕食4万~5万、朝食1万ぐらいの

価値はあると思われますので、

 

非常にリーズナブルで、ホテルよりコスパはいいと思います

(済みません、けち臭くて)。