バレンタインチョコ | わこのブログ-乳がんと日常と-

わこのブログ-乳がんと日常と-

2016年12月、乳がん(HER2陽性)と診断されました。
これからの治療の事や日々の出来事を書きたいと思います。

もっぱら自分用に買ってます笑い泣き


職場用の義理チョコ用意してた頃が懐かしい…(たった2年前だけど)
面倒だったけど、安くても豪華に見えるの探したりするのは嫌いじゃなかったです。


本命チョコなんて用意してたのは何年前の話?…


チョコのために出掛けるのは面倒で、今年は買えないかなーって思ってたけど、用事ができたついでにデパートの催し会場に寄れましたルンルン



ハートレダラッハ
かわいい蜜蜂が入ってるやつを毎年買ってます。パッケージも好き。





ハート宇治園
これも毎年買ってます。
抹茶よりほうじ茶が好きです。


今年はルビーチョコでも選ぼうかと思ったけど、いつものやつに落ち着きました。
他にも気になるのあったから、またホワイトデー前にでも買いに行けるといいな。



あと東京駅でこれも買いました~


ハートプレスバターサンド
もう整理券なしで買えるんですね。
焼きたてと普段の両方買いました。家族にも好評キラキラ
来週また東京駅通るからまた買いた~い。



平日の昼間、ちょっと落ち着いてる売場で色々買えて楽しかったです。