カルティエ専門の俵屋ですニコ

6月に入りましたね音譜

今月ものんびりブログを更新していきますUMAくん

 

本日より店頭に並ぶ時計を見ておりましたら、

何か違和感しかないうーん

 

ん~、

んん~、

やっぱりゲラゲラ

 

マストコリゼ 3重ダイヤベゼル

 

ダイヤモンドの光り方がいつもと違うので、

よーく見てみると、

シングルカットじゃんチュー

 

昔のポピュラーなカットで、

近年ではすっかり見なくなったカット方法です音譜

カットが少し違ったりするだけで、

光り方が微妙に異なったりしますウインク

普段からダイヤモンドを見ていないと、

あまりわからないかもしれませんが。。。

 

こと時計にシングルカットを使うって、

かなり玄人ですウシシ

 

ヴィンテージ時計に、

ヴィンテージカットのダイヤモンドラブラブ

 

なかなかくすぐるアイテムですにやり

 

ECサイトはときどき更新中恐竜くん

 

なんと、ほぼすべての時計が、

1年保証付き

 

クリックしてみて下さい。

俵屋 通販サイト

 

 

 

宅配買取&出張買取もしています。

お気軽にご相談下さい。

TAWARAYA ABENO SALON

06-6684-9657

大阪府阿倍野区阿倍野筋3-10-1

あべのベルタB1F

 

http://www.tawaraya-brand.com

 

アフターダイヤの買取ならおまかせください!

弊社の査定方法は他社と違います。

アフターダイヤ製作に携わっていたスタッフがおりますので、

セッティングの技術力も査定に反映させています。

また、宝石卸業で鍛えた目利きが、

ダイヤモンドの品質を適正にチェックします。

 

時計のパーツ、ベルト、余り駒、箱

結構なんでも買取しておりますゲラゲラ

 

宅配買取はコチラをクリック!

 

アフターダイヤ時計を売るなら俵屋へニコ

俵屋で宅配買取しちゃってくださいキラキラ

物は試しってやつですよチュー