「ベテラン2」試写会動画 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

メディアの動画もたくさん上がっています

視聴して高評価ポチとできればコメントもよろしくです

 

イ・ジョンジェ-ユ・テオ-ユノ・ユンホ-ハ・ソンウン-イ・スンギ、'ベテランビジュアル' (ベテラン2 VIP試写会)

1:13あたりからユノ 結構長く映ってます

イ・スンギさんも一緒だったんですね。お話しできたかな?

 

東方神起(TVXQ!)ユノ・ユンホ、手さえ上げれば グラビア'情熱男の心強いハート'---「ベテラン2」VIP試写会

 

東方神起(東方神起 , TVXQ)ユノ・ユンホ12日映画「ベテラン」VIP試写会

 
ロウン×ユノ・ユンホで見る長髪男子の魅力🖤 | ROWOON, YUNHO / MTN STAR

ユノさ~んと大きな声が飛んでますね

 

ユノ・ユンホ、「情熱ベテラン登場」|TVXQ! U-KNOW「ベテラン2」VIP試写会フォトウォール

 

다정다정さんのファンカムも上がりました

ステージを降りてどなたかとあいさつを交わしたりギャラリーに手を振ったりする様子まで

 

とても綺麗でカッコいいユノでした♡