最近、比較的反響が大きかった拙ポスト。

 

いわゆる「コロナ脳」を一刀両断に斬り捨てる正論と自負しておりますが、

 

概ね共感や賛同を集めているようで何よりでした。

 

しかしながら、インプレが伸びれば伸びるほど、人語の通じない輩のクソリプが湧いてくるのは、ツイッタランドの風物詩。

 

極めて少数派ではありますが、論評に値しないようなゴミ意見が散見されます。

 

気まぐれに、今日はそんなしょーもないリプライの一例を紹介いたしましょう。

 

 

 

 

思考停止莫迦の特徴を列記しますと、

 

1️⃣権威に盲従し、一切疑問を抱こうとしない。

2⃣過剰対策を善行と信じ、他者の自由や権利を軽視する。

3️⃣不都合な問いには答えず、論点をはぐらかす。

4️⃣過去の事実を無かったことにする。

5⃣反論は基本的にオウム返し。

 

せめてもの慈悲として、アカウントは伏せておきましたけど、

 

一言一句もれなく当てはまっているでしょう?

 

そもそも、人のポストに勝手に絡みに来ておいて、

 

「お前も黙れ」

 

だなんて、小学生の負け惜しみレペルじゃないですかꉂ🤣w‪𐤔

 

この手のポンコツも、流行初期の頃は、

 

「コロナが終わるまでの辛抱」

 

と、あくまで一時的な対策だと認識していたはずなんですけどね。

 

悲しいかな、彼らはもう氏ぬまで変わらないでしょう。

 

 

つくづく哀れな連中です( ・᷄д・᷅ )



(2761番目のポンコツ)