アメブロにログインすると、いつも気になっているんですが…


はしっこに「アメーバニュース」ってのがあるじゃないですか。


多分、アレってブログのネタになるようにと提供されているんだと思うんですよ。


だけど、その内容といえば、本当にどうでもいい鼻くそみたいなものが多い…(゚Д゚)


たとえば、昨日はこんな記事がありました。

http://news.ameba.jp/hl/20120121-67/


「女の子が「だから何?」と返信に困るメール9パターン」


【1】「今日も無事終わりました」などの普通の一日をただ報告するだけのメール
【2】「いい天気。洗濯びよりだね」など、どう返信していいか迷うメール
【3】「おーい!」などただ女の子に呼びかけるだけのメール
【4】「今日のランチはパスタでした」など何を食べたかを報告するメール
【5】「ひまー! かまってー!」などひまを持て余していることをアピールするメール

……もう、いいわむかっ


何でもパターン化すりゃあいいってもんじゃないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!


こんなもん真に受けている人がいるのかどうか分かりませんが、


もしそんな方がいたら、一生モテ期はやって来ないと思いますよw


メールの文面でうじうじ悩んでないで、男なら直感と決断力で勝負すべし!


例えばこんな感じで。



【件名】 そういえばさあ


【本文】

「タイフウイッカ」って、台風一家じゃないかと勘違いしなかった?

お父さん台風とかお母さん台風とかドラ息子台風とか。

きっと、みんな揃ってお出かけするから、いい天気になるんじゃないのかなあ…

いや、マジでそんな気がしてきた!

今日はそんな気分なんだけど、どうする?


………。


…我ながら、わけわからん叫び


外したかな… orz


あ、いっときますが、別に酔っぱらって書いている訳じゃないですよ(笑)




ぞうさんのスキャンティ。