2013年12月31日


ついに2013年も終了。


昨夜 夜更かしした姉は目覚めず…




朝食は 3ヵ所会場があるので 洋食バイキングへ。




曇り空&小雨だったのかな?



ブセナ海中公園へ。


シャトルバスに乗って





グラス底ボートに乗りました。

1年前に かりゆしビーチでグラスボートを体験して楽しかったようで 場所を変えてリピート。







あー、ベビーカーを見て 思い出したけど、タイムズレンタカーでベビーカーの貸出しがあって 予約していたのだけど、B型ベビーカーでした。
3ヶ月で8kg近い体重の巨大な長男でも さすがにキツくて ずっと抱っこ!?もかわいそうだし、私もキツイし ダメ元で ホテルで聞いたら 一台だけベビーカーが余ってます…と。
もう 本当にありがたかった((T_T))
1年前は 那覇空港で1日1,000円で ベビーカーをレンタル。ホテルでもオーダーしておいたけど、かりゆしは ホテル内のみの利用でした。
おかげで ベビーカーが二台になって(こういう時はレンタカーが大きくて助かるけど)二女も乗って 楽してました(笑)




次は ブセナ海中公園の海中展望塔へ。
年末は人が多いので 入場までに 並んでました。
その間 透明度の高い海で お魚さんに餌やり。






すんごい階段を降りて



人が多いので カクレクマノミも ゆっくりみれませんでしたが、子どもたちは 喜んでました。






もう、二女が小さいから 大変…
頑張ってみてましたが。





また、シャトルバスに乗って駐車場まで。



続く。