また、無駄に運を使ってしまった…

懸賞大好きな私。

宝くじ時期に懸賞応募すると必ず何か当たります汗
で、宝くじは逃す…のですダウン



今回は 関西電力のeo光が、MugMallというかわいい子ども服のHAPPY通販サイトの夏の子ども服プレゼントキャンペーンをやっていて、水着とかラッシュガードとかの内容だったはずあせる


で…







みごとに、アッパマンのラッシュガードとサーフパンツ 120cmが当選して届きました!!




が…


男児用ダウン




旦那は 『ゆず似合いそう…』とか言うけど120cmなんて、何年後!?

ももだって、来年とか再来年以降?


私の周りって 男の子産む人が ほとんどいないから、さしあげようもないしね。
甥っ子は、大きいし。
ご近所だって、女の子ばかりだし。



まぁ、最近は プールに行ったら みんな日除けでラッシュガード着用が当然みたいだし、もも姉に着せるしかない?

もも姉は、保育園のプール焼けで すでに真っ黒ですがDASH!DASH!










Android携帯からの投稿