6/9の日記ニコニコ





もも 生後3歳6ヶ月13日音譜
ゆず 生後1歳3ヶ月14日音譜






この日は、日勤。
土曜日ですが保育園。
英語教室も欠席です。







ゆずっこも 早くから起きてきて ご機嫌。



ゆずは、すんなり寝るし、朝も定時に自分で起きてくるし…やりやすい子だけど、ももは、寝起きが悪いダウン
朝起こすのが、憂鬱になるよドクロ




ももは、実家に泊まってたので、会うこともなく出勤車



仕事は、なんか忙しいんだけど やりがいがあって楽しかった!!
手術1日目、手術3日目の患者×3人+2人の6人を担当してたけど、体拭いたり、洗髪したり 気づいたら帰る時間グッド!みたいな。達成感あったわぁニコニコ





帰宅してから、子どもたちのいる実家へ。
深夜勤だったので、実家で食事をして お風呂 子どもたちの寝かしつけぐぅぐぅ




いくら怒られても 机がステージあせる

この後 ゆずは前に踏み出し 転落してたよ汗
どんくさ…






私はゆずと一緒に20時から爆睡ぐぅぐぅ
ももは、21時くらいに寝たもようDASH!


23時に起きて 出勤でした。

全然希望もしてないのに、土日夜勤ばかり汗
いや、土日は暇だからありがたいけどさー。土日ばっかもねぇあせる












Android携帯からの投稿