梅雨入りするんでしょうか?

雨降ってますね。




さてさて、旅行記まとめときましょうグッド!



5/28 6:30出発で 目指せ和歌山!!の旅にでました。

ガッツリアイスクリームを食べる1歳児あせる


紀の川サービスエリアまでぶっとばします車


二人ともたくさんねてましたが SAのきっずスペースで 羽をのばすDASH!




10:00


南紀白浜アドベンチャーワールド到着


私は2001年以来だから 11年ぶりDASH!
毎日のように、天気予報のバックにアドベンチャーワールドがうつるから、ももは行きたくて仕方なかったみたい。

4歳から入場料が、かかります。



エントランス入ってすぐに、レッサーパンダや鳥類、ペンギンまで普通に池にいるしあせる




記念撮影キラキラ



ももは、パンダのかぶりものを拒否汗



インドゾウに乗ったりできるイベントはすでに締め切られてましたしょぼん



まずは、サファリ。
無料のケニア号に乗りました。


お金を出せば 近くでみれるサファリバスもありたした。サイクリングサファリや、ウォーキングサファリでベビーカー押してる人がいたよ。







ゆずっこ わかってないのかと思いきや、ちゃんと 動物をみつけては窓にへばりつき大興奮アップ

何をみても 【犬】サインでしたがダウン



バク…

旦那が天気予報のCMにでてくる バクをももにみせて『大和田バク』って教えたもんだから ずーっと 『大和田バクや!!』と、カミカミでいってます汗

たぶん、そーゆー名前だって覚えちゃったんでしょうねDASH!



サファリは、動物園とは違って、オリとかに動物がいないぶん 違う目線でみれるので、ももにも とっても刺激になったみたい。
今までしらなかったチーターも みわけがつくようになりました。















Android携帯からの投稿