これは一線を越えた
多くの多くの一線を越えた

トランプ大統領が宮迫博之のバイキングでの二股不倫疑惑報道での一線を越えない釈明に言及した

宮迫博之、不倫報道を『バイキング』生放送で釈明「一線は越えていない」 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170811-390/?device_id=a79b7beaff1c4436a1abc7effa53e10e

トランプ大統領は日頃の自身のマスコミ対応を引用し、

残念ながら宮迫
君の不倫疑惑報道はフェイクニュースじゃないようだ

とコメントしたあと、冒頭の発言が飛び出した


さらに舌が滑らかになったトランプ大統領は、宮迫博之がとても不自然で信じ難い苦しい苦しい釈明を続ける中、

不倫相手とされる小山ひかるが素直に騒動を謝罪するツイートをしたことについて

小山ひかる、ツイッターで宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170812-407/?device_id=a79b7beaff1c4436a1abc7effa53e10e


自らのカツラ着用疑惑を引き合いに出して言及

宮迫も私の髪型のように潔く何物も包み隠さず全てをさらけ出すべきだ

宮迫、君の釈明はフェイクだが私の髪型はフェイクではないよ

とも述べたという

自国アメリカのマスコミを日頃冷遇している大統領だが、この日は批判の矛先が自分で無いからか上機嫌だったそうだ

※もちろんこれはフィクションです(当たり前だっつーの)

#フィクション
#フェイクニュース
#フェイク
#かつら
#カツラ
#ヅラ
#づら
#トランプ大統領
#トランプ
#ドナルド
#ドナルドトランプ
#宮迫博之
#雨上がり
#文春砲
#文春
#週刊文春
#二股
#二股疑惑
#不倫
#一線を越えるな
#一線を越える夏