シマアジ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

戻りました~

今回の旅のターゲットはお正月にチラッとしか見れなかった子。

その1種のみに絞った1泊1日弾丸撮り直しツアー(`・ω・´)ゞ

とりあえず目的は達成!(°∀°)b

 

これはまた後日・・・

 

さて、在庫の山はまだまだ片付きません(´・ω・`)

 

 

シマアジ

 

 

以前から撮りたかった♀に、やっと巡り会えた日・・・

 

 

 

写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね~ヾ( ´ー`)

もちろん『なんとなく』も大歓迎♪

           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ