ハイイロチュウヒ | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

Tマさんが更新しろとうるさいので、とりあえず更新(;^ω^A

さぼってるといえば、さぼってるんですが、どうも遠征直後は体がだるい・・・てか、ものすごく眠いのだ(*´Д`)

 

撮影は1月2日、本年一発目の初撮りなのに、せかされたので、てけとーな記事です・°・(ノД`)・°・

写真も1枚・・・


文句はTマさんに言うよろし(´・ω・`)


『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』-ハイイロチュウヒ07


夕暮れ間近、ISO400でがんばってみたけど、何となくもやっと・・・


さて、寝よ(x_x;)






写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね ('-^*)/

あ、もちろん『なんとなく』も大歓迎です(笑    

     ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村