【Reborn Mam’s Labo】

子育てママのための

人生デザイン研究所

所長 Ayusです♪

 

分かる!感じる!10秒後の変化☆

 

子育ての不安や悩みが

一瞬で消える魔法を使って

自由で幸せな人生をデザインする

秘訣をお届けしています♪

 

りんごプロフィールはこちら

 

 

自分の時間がない状況って、本当に大変でツライですよねえーん

 

私には、2歳と0歳の孫が二人いるのですが、今まさに息子夫婦が子育てに奮闘中筋肉で、子ども中心の生活を送っています照れ

 

 

そんな中、つい先日のことですが、息子からメールメールが来ました。

 

 

メール○○(嫁の名前)に「一人の時間」をあげたいから、手伝いに来て! 

 

 

嫁に「一人の時間をあげたいハートって、めっちゃ素敵じゃないですか?

 

自分のことを後回しにしない!って決めるとこんな現実も目の前に現れたりするんですよね~虹

 

 

こんなパートナーだったら良いなぁラブなんて、我が息子のその成長ぶりに感涙しました笑い泣き

 

 

孫育ては体力勝負だけど、世界一の癒しPOWERを浴びれるし、バァバは頑張るよ~アップ

 

 

【Reborn Mam’s Labo】

シングルマザーのための人生デザイン研究所

 

「公式メルマガ」では、心も体もリラックスできるメッセージをお届けしており、SNSでは公開しない特別な情報や私が体験した困難を乗り越える方法など、プライベートな内容を含めてお届けします。

 

「公式LINE」では、「より幸せに・より楽しく」をモットーに、自分の人生をデザインしながら生きていく子育てママを増やすために、

 

子育てママのための5日間無料メール講座『分かる!感じる!10秒後の変化☆不安や悩みが一瞬で消える魔法』 をお届けしています♪

 

最後まで受講してくれた方には、不安や悩みが一瞬で消える魔法の言葉をお届けします。

 

ぜひ、あなただけの「魔法の言葉」を受け取ってくださいね。

 

↓子育てママ・パパ、孫育て中のばぁばやじぃじも大歓迎です照れ