音叉セラピスト&ARTセラピスト
元看護師の工藤あづさですりんご

 プロフィール

 

2021.10.22~10.24 

芸術の都パリ☆カルーゼル・デュ・ルーヴル 

SALON ART SHOPPING PARISに出展しました

カラーパレット私のアーティスト人生

 


真ん中が私、手前と奥のが友だちが切ったお蕎麦です🔪


 一度きりの人生、時間が長く感じる人も、あっという間だと感じる人も、


時には『ひとやすみ』が必要ですね☺︎


先日、手打ち十割そばの家『ひとやすみ』さんで、ココでしか味わえない蕎麦打ち体験をしてきました。


蕎麦粉の良い香りに包まれ、先生にサポートしてもらいながらお友だちと一緒に打ったお蕎麦の実食🥢(...二度目の私は、伸ばして切っただけでしたが😅)



十割そばとは思えないほどモチッとした食感がたまらない😋


こんな体験は非日常かも知れないけれど、せわしない日常のワンシーンに『ひとやすみ』を加えることができたら、


一度きりの人生を、よりリラックスしながら楽しむことができる♪と改めて感じました☺︎


来月は新蕎麦が食べられそうなので、楽しみです🥢😋


リラックスといえば....


↓ココから番宣です(笑)


。❀・。❀・。❀・。❀・。❀・。❀・。❀・。❀・。❀・。 


当salonは音叉セラピストによる【完全予約制】の隠れ家サロン


2022.10.1〜【2周年ありがとう♪企画】開催中です☺︎


あなたのためだけの空間で身体と心をねぎらい癒し、「バイブレーションレインドロップ〜精油・音叉(おんさ)・ハンドのそれぞれのセラピーを掛け合わせた施術〜」で、極上のリラックスタイムへと誘います


お着替えのご用意もございますので、お仕事帰りやご用事の途中でもどうぞそのまま真っ直ぐお越しください。


「バイブレーションレインドロップ」で、幸福度の高い人生を創造していきましょう🌈


ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  ピンク音符  

 

 

 

 
ダイヤモンド心と身体の「エネルギーシフト」は〝音叉〟と〝精油〟と〝私のハンドパワー(笑)〟にお任せ下さい ハート