今さらながら…やっぱり好きだな~♂!! | ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイの日々の生活について

Hello!!









最近改めて好きだなって思うメンズがいます!!




それは…




まずは、最近色んなテレビ番組でみる千葉雄大くんラブラブ


かわいいウインク










上矢印好きになるきっかけの朝の連続テレビ小説「わろてんか」の千葉雄大くんラブ


上矢印こ~んな感じ一番好きなかも!!



そんじゃそこいらの女子よりも確実にかわいいよねグッ


何て言うか…


ま、別にかわいい子好きでも女は…好きじゃないぞ(笑)


ちなみに、僕もこ~んなにかわいくなりたいなって思えるくらいかわいい~おいで









お次は…






これまた今さらながらテレビ見て改めて好きになった大谷翔平くん!!


彼は身長大きいけど、


お顔はベビーフェイス!?でかわいい爆笑


プレーは一流でもこ~なにかわいければ世の女は(♂も!!)彼の虜になるわけだわ~パー


彼は言わずと知れた二刀流プレーヤー!!


だから、まさか彼自信も二刀流…(笑)!?


だって浮いたら噂ないし、


色んな噂も…(笑)


ま、次は大リーグと言う新たな場所に行くけど、




かわいい大谷翔平くんからまだまたま目が離せましぇ~んウシシ











やっぱりイケメンももちろん好きだけど、


かわいいメンズも(癒されるから…)好きだな~ニコニコ









Chao☆